Z世代向けECモール「nugu」が人気ブランドDISCOATのオンラインポップアップを開催。
株式会社medicarelabs(本社:ソウル市江南、CEOイ・ドゥジン)が運営するファッションECモール「nugu」は、2023年9月11日(月)から10月31日(火)まで、株式会社PAL(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:松尾勇)が運営する「DISCOAT(ディスコート)」のオンラインポップアップを開催いたします。
事例URL:https://nugu.jp/product?displaygroup=4304
■オンラインポップアップ概要
1. nuguサイト限定「セット割アイテム」の販売
nuguでセレクトショップを運営する人気ディレクター3名と、DISCOATスタッフ2名が、DISCOATのAWアイテムを使ってコーディネートを組み、コーディネートに使用したアイテムを割引して購入できる「セット割アイテム」をnugu限定で販売します。
▲nuguディレクターSAKI(https://www.instagram.com/kns._______/)、MAYU(https://www.instagram.com/1999.117/)、AKARI(https://www.instagram.com/aoo____ao/)のセット割アイテム
▲DISCOATスタッフHONOPI(https://www.instagram.com/hono__n5)、MAYU(https://www.instagram.com/317.mychn/)のセットアイテム
※DISCOATスタッフのセットアイテムはPAL CLOSETでも同価格で販売
2.限定コラボレーションコンテンツの公開
オンラインポップアップを記念して、NUGUとDISCOATのコラボレーションコンテンツを各メディアで発信。
・Youtube
・Tiktok
https://www.tiktok.com/@nugu_official/video/7277848360525090066
その他約20件のコンテンツをコラボ期間に投稿予定
3.人気コンテンツnugu PROの公開
10月2日(月)からNUGU入店ブランドを紹介する人気コンテンツ「nugu PRO」を公開します。第3弾目となる今回は、DISCOATで働くスタッフyasu(https://www.instagram.com/yasuchan14__)さんにフォーカスを当て、日々の仕事内容を紹介します。Z世代の憧れでもあるインフルエンサー兼アパレルスタッフの仕事を垣間見ることができるコンテンツとなっており、購入も目的としないユーザーにもアプローチします。
公開期間:2023年10月2日(月)〜10月31日(火)
URL:https://www.nugu.jp/product?displaygroup=4461
■開催概要
期間:2023年9月11日(月)〜10月31日(火)
販売アイテム:[NUGU限定]セットアイテム10%OFF、DISCOAT AWアイテム
販売元:nugu公式アプリ(https://www.nugu.jp/)
■DISCOATについて
" with your life . " をコンセプトに『フレンチカジュアル × ヴィンテージ』をベースにトレンドを自分らしく楽しめるファッションと、日常をアップデートしてくれるライフスタイルアイテムを提案するファッションブランド。3coins(スリーコインズ)やKastaneなど50以上のブランドを経営する株式会社パルが運営。
コーポレートサイト:http://www.palgroup.co.jp/
■nuguについて
MZ世代(ミレ二アル世代とZ世代を合わせた言葉)をターゲットとしたEコマースプラットフォーム。インフルエンサーマーケティングをはじめとし、韓国のファッション・ビューティー・ライフカテゴリーを展開。2023年からは日本のブランド向けにサービスを開始。従来のECモールの型にはまらず、入店ブランドと協業し、日本のMZ世代に向けてトータルスタイリングを提案しています。
■お問い合わせ先
medicarelabs.inc
MAIL : partnership@nugu.jp
すべての画像