【初期費用半額&初年度2ヶ月無料】 採用管理ツール「らくるーと」、秋のフォローアップキャンペーン実施
~2025年11月末までの期間限定!採用活動の秋を“安心スタート”でサポート~

採用管理ツール「らくるーと」(提供:株式会社アイシス)は、2025年11月末までの期間限定で「秋のフォローアップキャンペーン」を実施します。初期費用を半額に抑え、さらに初年度月額料金2ヶ月分を無料とすることで、より手軽に採用管理を強化いただける支援策を提供いたします。
キャンペーン概要

- 
キャンペーン名称:秋のフォローアップキャンペーン 
- 
対象サービス:採用管理ツール「らくるーと」 
- 
キャンペーン内容: 初期費用:通常料金の 50%OFF 初年度月額料金: 2ヶ月分無料 
- 
期間:~ 2025年11月末まで 
- 
対象:導入をご検討中の企業様を対象(詳細は別途相談) 
お申し込み・詳細:サービス公式サイトよりご確認ください。
キャンペーンの背景・狙い
近年、採用市場では応募者とのコミュニケーション速度や体験の質がますます重要になっており、企業の採用成功には“スピード×体験”が鍵となっています。
そこで「らくるーと」では、秋から冬にかけて採用活動のピークを迎える時期を前に、企業様の「あと一歩」の導入ハードルを下げ、効率的な採用管理体制を早期に構築いただくため、本キャンペーンを企画いたしました。
■「らくるーと」について
「らくるーと」は、LINEをフル活用した採用管理ツールです。応募者とのコミュニケーションをLINE上で完結できるため、応募者との距離を縮め、よりスムーズな採用活動を実現できます。今回のAI機能の搭載により、さらに進化し、採用担当者の強力なパートナーとして、多くの企業の採用活動をサポートしてまいります。
【サービスに関するお問い合わせ】
▼LINE採用管理ツール「らくるーと」 サービスサイト▼

《株式会社アイシスについて》
会社名:株式会社アイシス
所在地:〒150-0012
東京都渋谷区広尾1丁目3−14
ASAX広尾ビル5階
U R L :https://www.aisysnet.com
▼運営サービス▼

「メタるーと」
~バーチャルオフィス作成~
会社説明会のバーチャル空間を提供します。
自社オフィスを再現することで応募者はリモートながら会社の雰囲気を体験でき、活発な双方向のコミュニケーションがうまれます。
オン・オフの会社説明会のいいところ取りができます!

「MINT」
~日程調整ツール~
GoogleやMicrosoftアカウントと連携し、日程調整を効率化します。
カレンダーの空き時間を調整相手に抽出し、選択された日程をカレンダーに自動登録ができます。
ダブルブッキングの心配もなく空き候補日時を確保する必要もありません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
