無料オンラインセミナー MUJI × AKQA:一貫したコンセプトで”B with C”のモバイルコミュニケーションをどう築くか
Open Mobile Media(本社英国)は3月24日(火)、MUJI passportを成功に導きモバイル領域での知見が豊富な良品計画の奥谷孝司氏、デジタル領域に強みを持つ欧米系クリエーティブエージェンシーAKQAの日本事業を率いる葉村真樹氏の二人を講師に、オンラインのライブセミナー(無料)を開催します。
【開催概要】
■ Open Mobile Media オンラインセミナー
テーマ:
「一貫したコンセプトで ”B with C”のモバイルコミュニケーションをどう築くか」
日程: 3月24日(火)
時間: 18時30分~19時30分(日本時間)
定員: 300名
参加費:無料
講師:
奥谷孝司氏 株式会社良品計画 WEB事業部長
葉村真樹氏 AKQA Tokyo 代表・マネジングディレクター
登録サイト:
http://www.openmobilemedia.com/tokyo/jp-content-webinar.php
【本ウェビナーに参加する事によって得られる利点】
· 事例から得るインサイト:MUJI passportや無印良品のモバイル・ケーススタディ、AKQAがサポートするブランド企業のIoT事例などから、今どのような事例がなぜ効果的かを検証します
· 貴社の立ち位置を把握:モバイルでのブランディングやオムニチャネルのコンセプト、アプリやIoTのトレンドを聞き、自社の取り組みと比較することで現在の立ち位置を知ることができます
· 双方向性により深まる議論:視聴者とのライブアンケートやSNSでの参加など、一方的なレクチャーにはないインタラクティブな議論から今後必要なアプローチやコンセプトを深く考えることができます
300名限定の参加となっておりますので、お早目に下記のリンクよりご登録ください。
http://www.openmobilemedia.com/tokyo/jp-content-webinar.php
なお、定員に達した場合、もしくは都合により参加できない方を含む、登録者全員に、セミナー動画を後日お送り致します。
■Open Mobile Summit Tokyo 2015について
Open Mobile Summitは、進化するモバイルコミュニケーションに焦点を当て、業界エグゼクティブの交流を促進するビジネスサミットとして過去6年間にわたり、米国 サンフランシスコと英国ロンドンで毎年開催。今回、Open Mobile Summit Tokyo 2015として、アジア地域で初めて東京での開催が決定しました。すでにLINE、Twitter、NTTドコモ、イオンリテール、全日空、ユニリーバ、 博報堂、AKQA他から登壇者が決定しています。
Open Mobile Summit Tokyo 2015 ウェブサイト:
http://www.openmobilemedia.com/tokyo/jp-index.php
■Open Mobile Mediaについて
Open Mobile Mediaは、モバイルコミュニケーション及びテクノロジー関連分野の業界エグゼクティブが次世代ビジネスを構築する上で役立つ業界レポートやホワイト ペーパー、ウェブニュースを発信。また、異業種のリーダーが最新の業界情報や課題を共有し、交流を深め、新たなパートナーシップやエコシステム形成を進め る場としてビジネス・カンファレンスを世界主要都市にて開催しています。
Open Mobile Mediaウェブサイト:
http://analysis.openmobilemedia.com/
Open Mobile Mediaはグローバルにメディア及びカンファレンス事業を展開する英国FC Business Intelligence Ltd.の傘下ブランドの一つです。
■ Open Mobile Media オンラインセミナー
テーマ:
「一貫したコンセプトで ”B with C”のモバイルコミュニケーションをどう築くか」
日程: 3月24日(火)
時間: 18時30分~19時30分(日本時間)
定員: 300名
参加費:無料
講師:
奥谷孝司氏 株式会社良品計画 WEB事業部長
葉村真樹氏 AKQA Tokyo 代表・マネジングディレクター
登録サイト:
http://www.openmobilemedia.com/tokyo/jp-content-webinar.php
【本ウェビナーに参加する事によって得られる利点】
· 事例から得るインサイト:MUJI passportや無印良品のモバイル・ケーススタディ、AKQAがサポートするブランド企業のIoT事例などから、今どのような事例がなぜ効果的かを検証します
· 貴社の立ち位置を把握:モバイルでのブランディングやオムニチャネルのコンセプト、アプリやIoTのトレンドを聞き、自社の取り組みと比較することで現在の立ち位置を知ることができます
· 双方向性により深まる議論:視聴者とのライブアンケートやSNSでの参加など、一方的なレクチャーにはないインタラクティブな議論から今後必要なアプローチやコンセプトを深く考えることができます
300名限定の参加となっておりますので、お早目に下記のリンクよりご登録ください。
http://www.openmobilemedia.com/tokyo/jp-content-webinar.php
なお、定員に達した場合、もしくは都合により参加できない方を含む、登録者全員に、セミナー動画を後日お送り致します。
■Open Mobile Summit Tokyo 2015について
Open Mobile Summitは、進化するモバイルコミュニケーションに焦点を当て、業界エグゼクティブの交流を促進するビジネスサミットとして過去6年間にわたり、米国 サンフランシスコと英国ロンドンで毎年開催。今回、Open Mobile Summit Tokyo 2015として、アジア地域で初めて東京での開催が決定しました。すでにLINE、Twitter、NTTドコモ、イオンリテール、全日空、ユニリーバ、 博報堂、AKQA他から登壇者が決定しています。
Open Mobile Summit Tokyo 2015 ウェブサイト:
http://www.openmobilemedia.com/tokyo/jp-index.php
■Open Mobile Mediaについて
Open Mobile Mediaは、モバイルコミュニケーション及びテクノロジー関連分野の業界エグゼクティブが次世代ビジネスを構築する上で役立つ業界レポートやホワイト ペーパー、ウェブニュースを発信。また、異業種のリーダーが最新の業界情報や課題を共有し、交流を深め、新たなパートナーシップやエコシステム形成を進め る場としてビジネス・カンファレンスを世界主要都市にて開催しています。
Open Mobile Mediaウェブサイト:
http://analysis.openmobilemedia.com/
Open Mobile Mediaはグローバルにメディア及びカンファレンス事業を展開する英国FC Business Intelligence Ltd.の傘下ブランドの一つです。
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