「FRANTICA closet (フランティカ クローゼット)」リニューアルデビューのお知らせ
福助 唯一のファッション提案型ブランドとして生まれ変わります。
レッグ・インナーウエアを製造・販売する福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、2017年秋冬シーズンにおいて、これまで展開していた「FRANTICA(フランティカ)」「fing(エフィング)」「fing motesto(エフィング モテスト)」の3ブランドを統合、「FRANTICA closet(フランティカ クローゼット)」としてリニューアル致します。
この統合により、この「FRANTICA closet(フランティカ クローゼット)」は当社唯一のファッション提案型ブランドとなります。
この「FRANTICA closet」は、上質で高感度、そして心地よい物を求める大人の女性におくるブランド。
大人の女性のクローゼットを素敵で華やかなレッグウエアで満たし、ファッションスタイルのこだわりを脚もとから楽しんで頂くことをコンセプトに、エントリーユースに最適な“STEP.1 マストハブアイテム”、オントレンドの気分を気軽に楽しめる“STEP.2 グレードアップアイテム”、ファッションコンシャスな女性に向けた“STEP.3 インフルエンスアイテム”の3つのカテゴリーで展開。
さらにファッション性だけでなく最高のはき心地と機能性を併せ持つ、極上のファッションアイテムとしてラインナップしていきます。
「FRANTICA closet」のファーストコレクションとなる今期は “本当に今欲しいレッグアイテム”をテーマに、それぞれのカテゴリーにおいて、トレンドのコーディネートに抜け感や女性らしさを加えるアイテムが揃います。
こだわりの定番から、トレンドを色濃く表現したアイテムまで幅広く揃う「FRANTICA closet」で、最新のファッションをレッグウエアから楽しみませんか?
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像