ポルシェが行うグローバルブランドコミュニケーションプログラム ポルシェのブランドキャンペーン「Dreamers. On.」を開始
ポルシェジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:ミヒャエル・キルシュ)は、グローバルブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers. On.」(ドリーマーズ オン)を、日本国内で展開します。
「Dreamers. On.」は、常にポルシェを特徴づけてきた側面に焦点を当てています。その由来は、『私は自らが理想とする車を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした』という ポルシェの創設者であるフェリー・ポルシェの言葉です。ポルシェブランドは、今日に至るまで、この夢の実現を象徴し続けています。本キャンペーンでは人生の夢というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していきます。
ポルシェジャパンでは日本国内における「Dreamers. On.」プログラムの第一弾として、オリジナルPodcastをローンチします。「Bucket List -Driven by Dreams-」というタイトルで、「夢を叶えても更に次の夢を追い続けている」アーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎え番組を配信します。このPodcastではホストを務めるシャウラ・ヴォーグとポルシェジャパン マーケティング&CRM部 執行役員 前田謙一郎が毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開します。
それぞれの新しい企画は、Dreamers. On.の特設サイトより告知展開していきます。
Dreamers. On.特設サイト:https://www.porsche.co.jp/sp/dreamerson
<お客様からのお問い合わせ先>
ポルシェコンタクト 0120-846-911 / HP https://www.porsche.com/japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像