ビラボンとシンシアリー・ジュールズが昨年に引き続き2回目のコラボレーションラインをリリース

大胆さと華やかさをあわせもつスプリングコレクションを2020年にリリース

ビラボンとシンシアリー・ジュールズが昨年に引き続き2回目のコラボレーション。大胆さと華やかさをあわせもつスプリングコレクションを2020年にリリース
                       
 

 

 



2020年1月 カリフォルニア州ロサンゼルス
オーストラリアで生まれたサーフブランドのビラボンは、ファッションとライフスタイルにおける世界的なトップインフルエンサー、ジュリー・サリナナとの2回目となるコラボレーションラインを3月13日にグローバルローンチします。


ジュリーは、自身のスタイルを表現する能力がアートの領域にまで到達している、才能豊かな現代のアイコンのひとり。コスモポリタンな感覚とシンプルなクラシックさを自然に組み合わせるそのセンスは、彼女がどこに行き何をしているかという日々のライフスタイルの中だけでなく、ジュリー自身のパーソナリティー、旅への愛情、自分を信じること、クリエイティブな精神にも見て取れます。



このコレクションは、斬新さと時代を超えるシルエットで作られたラブレターであり、自己に限界を作らないジュリーの姿勢の表れと言っていいでしょう。彼女の遊び心あふれるエッセンスと世界的に評価されるスタイリッシュなセンスに満ちたコレクションには、インスピレーションが散りばめられているだけでなく、身につける女性たちを力づけたいという願いが込められています。ビラボンとジュリーがシェアするクリエイティビティ、次なる目的地、そして誰もが思わず振り向いてしまうデザインへの愛情をそそぎ込み、コレクションは印象的かつビビッドなイメージの数々のなかで形となりました。撮影はコロンビアの活気あるストリートや息を呑むような美しい景色を背景に、著名な写真家であるジミーとジェシーのマーブル夫妻が行っています。

ドレス、ロンパース、トップス、グラフィックTシャツ、セットアップ、アクセサリーからなる「ビラボン × シンシアリージュールズ」のコラボレーションは、あらゆる人を情熱的に惹きつけるコレクションです。その背後には、自己を表現すること自体が冒険である、そして、誰もがクリエイティビティと愛情を持って進んで行くべきだという思いがあります。

ジュリー・サリナナはこのコラボレーションについてこう話します。
「ビラボンとまた一緒にコラボできることにワクワクしているわ。ビラボンは、個性とビジョンを具現化することへのクリエイティブな自由さを持つブランドだから。このコレクションをデザインする時、私の心にあったのは女性を元気にすること。自信と勇気を感じてもらえるようなメッセージを込めたの」

「シンシアリー・ジュールズとのこのコレクションは、前回以上にイノベイティブで素晴らしいコラボレーションとなりました。ファッションとオリジナリティを通して、冒険し自らを表現することに対する私たち共通の愛情が詰まっています」とケイティー・シンガー(ビラボン・ウィメンズ商品開発&デザイン部門のバイスプレジデント)は説明します。
「ジュリーは、すべての女性に向けて、自信、クリエイティビティ、称賛を送り、トレンドに基づきながらもタイムレスな創作で私たちにインスピレーションを与え続けてくれるんです」

 




























COLLECTION



品名・品番・カラー・サイズ・金額(税抜き)
A : Spring Rays / BA013-125 / MAN / M / ¥5000
Bring On / BA013-713 / MAN / M / ¥7500
B : Your Side / BA013-370 / RIR / M / ¥11000
C:Shout It Up / BA013-374 / CWP / M / ¥12000
D : Love Tripper / BA013-372 / VER / M / ¥9000
E : Sail Away / BA013-105 / CWP / M / ¥7000
F : Santorini Dreams / BA013-126 / MUL / M / ¥6500
G : Mas Fiestas / BA013-821 / MUL / M / ¥15000
H : Scenic Pastime Tee / BA013-311 / BAB / M / ¥5500
I : Amaze The Day / BA013-128 / VER / M / ¥6000
Keep It Simple / BA013-619 / VER / M / ¥5500
J : Saw It Coming / BA013-369 / BLK / M / ¥8000
K : Lovers Wish / BA013-368 / RIR / M / ¥8500
L : Worn Away Tee / BA013-309 / CWP / M / ¥5000
N : Sweet Siesta / BA013-824 / SCS / M / ¥15000
M : Short And Free / BA013-616 / MAN / M / ¥5000
O : Mix It Up / BA013-371 / MUL / M / ¥13000


Julie Sariñana
ジュリー・サリナナ

ジュリー・サリナナは、FIDM(ファッション・インスティテュート・オブ・デザイン&マーチャンダイジング。アメリカ西海岸最大のファッション専門大学)でビジュアルコミニケーションを学んでいた2009年2月にシンシアリージュールズのブログを設立。日々のインスピレーション、考え、そして自身のファッションやライフスタイルを発信するクリエイティブな表現の場としてスタートしました。数年後シンシアリージュールズはスタイリッシュなライフスタイルを提案するブランドとして注目の的となり、ジュリーを世界的なインフルエンサーに押しあげました。シンシアリージュールズには、ブログを読んだ人たちが自分の目標を達成するのをサポートするクリエイティブなコンテンツがあり、それがジュリーを成功へと導いたのです。彼女のモットーは「夢を追いかけ、自分を信じ、成し遂げること」であり、彼女に共感する人たちに対して同じことができると勇気づけました。インスピレーションに満ちあふれた彼女のメッセージは、世界中で500万のフォロワーを獲得。ジュリーはこれまでに、『グラマー』、『エル』、『vogue.com』、『ハーパーズバザー』、『E!ニュース』、『ティーンボーグ』、『コスモポリタンラティーナ』などをはじめ多くのメディアに取り上げられています。ぜひジュリーのインスタグラム@sincerelyjulesをフォローしてみてください。


Billabong
ビラボン

ビラボンがオーストラリア・ゴールドコーストで今に続く長い歴史をスタートさせたのは1973年のこと。その始まりは、創業者ゴードン・マーチャントの自宅のキッチンテーブルで作られた、1着のボードショーツと手編みのビキニでした。現在ビラボンは「革新的なサーフカルチャーを通じて、未来を担う次世代をインスパイアする」というミッションのもと、メンズ、ウィメンズのサーフアパレルの世界を牽引しており、その真摯な姿勢と哲学は、ビラボンが行うすべての活動の中に織りこまれています。ビラボンのウィメンズアパレルとスイムウェアは、「ビーチを愛すること、冒険的であること、自然体であること、遊び心に満ちていること」がそのコンセプトであり、海、そしてビーチを愛するすべての女性をインスパイアします。

さらなる詳しい情報は、Billabong.com、またはインスタグラム@BillabongWomensへどうぞ。


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