「美容コスメ×SNSマーケティング」に特化したgracemodeより新たに「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供開始。

〜「美容コスメ×SNSマーケティング」のプロフェッショナル集団が、SNS上位SEO対策でバズアイテムの生み出します〜

株式会社gracemode

20~30代のフォロワーを多く抱える、総フォロワー数170万人超えの美容コスメメディアEMME(@emme_tokyo.jp)などを運営する株式会社gracemode(本社:東京都目黒区、代表取締役:福家みのり、以下gracemode)がSNS上位SEOサービスとして「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供を開始したことろお知らせ致します。

  • サービス開始の背景

近年では、インフルエンサーマーケティングとその周辺の市場規模は年々拡大し続けており、各メーカー様がトレンドの移り変わりが激しいSNSの調査や分析、プランニングへの予算比重を上げています。

その中でgracemodeは1対1の視点ではなく、1対N視点で弊社の所有する「EMME」や「EMMEメイト(※詳細は後述)」など様々な媒体やプラットフォームを活用して、UGCを生み出し続けるSNS施策を行うことが重要と考えています。



こうした背景から今回、「 bazurina ( バズリナ ) 」というサービスをローンチしたことをお知らせいたします。



  • bazurina ( バズリナ )について

bazurina ( バズリナ )ではgracemodeの所有する月間3,500万impを誇るSNS美容メディア「EMME」を始めとしたSNSメディアを活用してバズ感を生み出す施策サービスです。

宣伝製品をSNS上で認知拡大から購入・拡散に至るまで一貫した施策を通して、バズるアイテムの創出をご支援させていただきます。



bazurina ( バズリナ )は、gracemodeの所有する「EMME」を始めとしたトップインフルエンサーからマイクロインフルエンサーまで幅広いネットワークを活かして、美容関心層に対して効果的なプロモーションを実現させることが可能です。


  • EMMEメイトについて

EMMEメイトとは「EMME」を運営するEMME編集部が厳選した美容が大好きでSNS更新頻度が高く、且つ投稿のクオリティが高い美容インフルエンサーの方々の総称です。

FW規模が数百人〜数万人規模の美容インフルエンサーでありながらも、滞在層にしっかりアプローチすることができ、美容関心層の中で話題化を醸成できる方々になっています。


EMMEメイトの方々とも強固なタッグを組ませていただいていることで、gracemodeが所有する「EMMEネットワーク」では美容関心層、さらにはその先のマス層へと広くアプローチすることが可能です。



ご興味ございましたら、お気軽に下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。


ーーーーーーーーーーー

【本件に関するお問い合わせ】

メール:info@gracemode.jp

担当者名:増田

お問い合わせフォーム:https://gracemode.jp/contact/


【EMMEについて】

簡単&すぐに実践できる美容情報やトレンド情報を毎日発信しているtoC向けのSNS美容メディア。

スタッフアカウント含め計7アカウント運営しており、総フォロワー170万人以上の日本最大級(※弊社調べ)のSNS美容メディアです。

Instagram:https://www.instagram.com/emme_tokyo.jp/

X:https://twitter.com/emme_jp


【会社概要】

株式会社gracemode

代表者: 福家 みのり

所在地: 東京都目黒区青葉台1-13-6 ザ・ワークス・クロス 3階

設立 : 2018年1月25日

すべての画像


会社概要

株式会社gracemode

10フォロワー

RSS
URL
https://gracemode.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区青葉台1-14-4 コントラル中目黒002
電話番号
-
代表者名
福家みのり
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年01月