じぶんいいねって、もっとみんなが言えますように。1月9日(火)より公開
NEWクレラップ「#じぶんいいね」篇 メッセージムービー第二弾
株式会社クレハ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 豊)は、長年家族の暮らしに寄り添ってきた「NEWクレラップ」に込めた想いを発信すべく、「#じぶんいいね」メッセージムービー第二弾を制作いたしました。なお、本ムービーは2024年1月9日(火)より、株式会社クレハの家庭用品サイト「クレライフ」ならびにYouTubeにて公開いたします。
【ストーリーとクレハの想い】
家事、育児に奮闘する主人公。時には上手くいかないこともありますが、 「じぶんいいね」と自分を褒めることで、前向きに1日を過ごしていきます。
昨日の残りもので作った朝食であっても、作っているだけでえらい。慌ただしく朝の準備に追われてしまっても、家族全員を見送ることができた。自分のいいところを見つけることで、見落としていた日常の幸せに気がついていく姿を描きました。
生活スタイルが多様化している今日において、すべての料理や家事に正解も不正解もありません。何よりも大切なことは、ありのままの自分を受け入れることだとクレハは考えています。がんばる自分も、がんばらない自分もきちんと褒めてあげる。それこそが、自分自身と家族の幸せへとつながっていくはずです。「じぶんいいね」と言える人がひとりでも増えてほしい。私たちクレハはそう願っています。
【キャンペーン】
メッセージムービーの公開に合わせて、#じぶんいいねX(旧Twitter)投稿キャンペーンを実施いたします。
「#じぶんいいね」のハッシュタグをつけて、コメントを投稿された方の中から抽選で30名様に「NEWクレラップ」をプレゼントいたします。さらに、集まった投稿の中から選出した内容を、クレハの家庭用品サイト「クレライフ」やX(旧Twitter)上に掲出する予定です。
<応募方法>
① クレライフ公式X(旧Twitter)アカウント @kurelife_kurehaをフォロー
② 「#じぶんいいね」のハッシュタグをつけて自分のことを褒める言葉を投稿
<プレゼント内容>
「NEWクレラップ」10本(30cm×50m:4本、22cm×50m:4本、15cm×50m:2本)
<当選⼈数>
30名様
<キャンペーン期間>
2024年1⽉9⽇(火)〜1月30日(火)23:59まで
<サイト情報>
#じぶんいいねX(旧Twitter)投稿キャンペーン
https://kurelife.jp/campaign/jibun-iine/
<公式X(旧Twitter)アカウント>
https://twitter.com/kurelife_kureha
【メッセージムービー概要】
タイトル :NEWクレラップ「#じぶんいいね」篇
出演 :久保 陽香(母役)、並木 大輔(父役)、吉田 奏佑(長男役)、彗士(次男役)
動画公開日 :2024年1月9日(火)~2024年12月26日(木)
URL : https://youtu.be/3IsgE2lfQ30
「NEWクレラップ」について
「クレラップ」は、1960年に当社が日本で最初に発売した家庭用ラップです。その後、冷蔵庫や電子レンジの普及とともに家庭の必需品として大きく成長してきました。1989年にはパッケージを大幅にリニューアル、「NEWクレラップ」として生まれ変わりました。「想いをつつむ、いつまでも」を基本コンセプトに、お客様の意見に真摯に耳を傾け、商品づくりを行っています。「感動品質」を目指して、これからも改良を続けてまいります。
【会社概要】
会社名 :株式会社クレハ
代表者 :代表取締役社長 小林 豊
本社所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-3-2
設立年月日 :1944年6月21日
事業内容 :機能・化学・樹脂製品の製造・販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像