プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

PANDORA Jewelry Japan株式会社
会社概要

パンドラが新たなブランドキャンペーン〈BE LOVE〉を発表

クロイ&ハリー・ベイリーをグローバルアンバサダーに起用

PANDORA Jewelry Japan株式会社

クロイ&ハリー・ベイリー(Chloe and Halle Bailey)

パンドラは新進気鋭のスターやアーティストをフィーチャーした新たなグローバルブランドキャンペーン〈BE LOVE〉を発表いたします。

愛とは行動するもの。感情を超えて人々が生き、体現し、心に抱くものというブランドの強い信念にフォーカスした〈BE LOVE〉を通じて、パンドラは様々な愛の形を描き出します。

〈BE LOVE〉キャンペーンはまた、スターリングシルバー、14kゴールド、ムラノガラスをはじめとする高品質な素材を駆使したパンドラのクリエイティビティとともに、あらゆるシーンにきらめきを添えるトータルなジュエリーブランドとしてのパンドラを鮮やかに印象付けます。

3人の新たなグローバルアンバサダー

セルマ・ブレア(Selma Blair)

〈BE LOVE〉キャンペーンでは新たなグローバルブランドアンバサダーとして、パンドラは姉妹でアーティストのクロイ&ハリー・ベイリー(Chloe and Halle Bailey)、女優、作家でアクティビストのセルマ・ブレア(Selma Blair)を起用いたしました。

さらに、アーティストでモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)をはじめとするグローバルなタレントたち、モデルのアヴィアナ・マクリッシュ(Aviana McClish)とコリン・アレクサンダー(Colin Alexander)のカップル、モデルのジョセリン・コロナ(Jocelyn Corona)、モデルで友人同士のサイヤン・マーリー(Saiyan Marley)とユミ・ヌー(Yumi Nu)。セーラム・ミッチェル(Salem Mitchell)とタラ(Thara)。そしてモデルのメーガン・コリソン(Meghan Collison)とジャック・スペンサー(Jack Spencer)のカップルがキャンペーンがキャンペーンの世界感を表現します。

サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)

パンドラのブランドコアを形作るさまざまな愛の形。クロイにとって〈BE LOVE〉とは「自分自身のすべて。それを愛すること」。ハリーにとっては「無条件で無限の愛。決して尽きることなく、いつでもそこにあると知っている。疑うことはありません。たとえ崖から落ちても愛が捕まえてくれるのです」。そしてセルマは「今を生きること。『この瞬間をどうしたらより良くできる?』と問いかけながら」と語ります。

タラ(Thara)

「パンドラにとって愛はカレンダーの上の一日では収まりません。もっとパーソナルで私たちを包み込むものです。それは私たちひとりひとりからはじまり、生き方によって体現されるもの。それこそが〈BE LOVE〉キャンペーンのエッセンスであり、パンドラの『すべてのLOVEに声を』というブランドフィロソフィーを描き出します。そして新たなブランドアンバサーであるクロイ・ベイリー、ハリー・ベイリー、セルマ・ブレアによって美しく体現されています。パンドラのジュエリーはあらゆるオケージョンに向けた卓越したクリエーションであり、私たちの愛する人たち、大切な瞬間やエピソード、夢やあこがれを心に留め表現することができる宝物なのです」- パンドラCMO、マリー・カルメン・ガスコ=ビュイッソン

スペシャルソングとムービーを発表

〈BE LOVE〉キャンペーンでは全てのタレントをフィーチャーしたビデオコンテンツを発表。「Lived Love(愛とは、生きるもの)」のコンセプトを打ち出します。制作陣にはアカデミー賞にノミネートされたソフィア・ナーリ・アリソン(Sophia Nahli Allison)をエグゼクティブプロデューサーに、グラミー賞を2回受賞したメリナ・マツォカス(Melina Matsoukas)を監督に迎えました。

そしてテーマ曲にはクロイ&ハリー・ベイリーが歌うビー・ジーズの名曲「ラブ・サムバディ(To Love Somebody)」を使用。クロイとハリーがパンドラのカスタムジュエリーをまとって愛情たっぷりに歌い上げる中、グローバルアンバサダーのセルマ・ブレアが息子のアーサー・セント・ブリックを抱きしめます。モデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァはエキサイティングな色彩とスケールで抽象画を描き、タラ、セーラム・ミッチェル、サイヤン・マーリー、ジョセリン・コロナがナイトクラブでダンスに身を揺らします。

そしてムービー全体を彩る重層的なレイヤードのジュエリーが、自己表現やクリエイティビティ、自由、そして喜びを体現するブランドのビジョンを映し出します。

メーガン・コリソン(Meghan Collison)& ジャック・スペンサー(Jack Spencer)

〈BE LOVE〉クリエイティブチーム

〈BE LOVE〉キャンペーンは業界をリードするクリエイティブチーム、バロン&バロン(Baron & Baron)のディレクションにより制作されました。ナーリ・アリソンとマツォカツに加えフォトグラファーのクレイグ・マクディーン(Craig McDean)、レイモンド・メイヤー(Raymond Meier)を迎え、モデルビジュアルをマクディーンが、コレクションのスチールショットとクローズアップショットをメイヤーが手がけています。

キャンペーンムービーでクロイとハル・ベイリーが着用したカスタムメイドのジュエリーは、スタイリストのレイ・ボクサー(Rae Boxer)とグレーテ・アンリエット(Grete Henriette)のコラボレーションにより生み出されました。

パンドラについて

パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。高品質の素材を使用したパンドラの手仕上げのジュエリーは、自己表現に無限の可能性を与え、ジュエリーを通じた自由なスタイルの表現を可能にします。40年前にデンマーク、コペンハーゲンの小さな宝石店としてスタートしたパンドラは現在では100か国以上で展開されています。パンドラはまたサステナビリティを最優先事項として取り組んでおり、2025年までにジュエリーの制作に用いるシルバーとゴールドについてすべてリサイクル素材のみで調達し、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガス排出量を半減する目標を掲げています。

パンドラ公式オンラインストア https://jp.pandora.net/ja

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://jp.pandora.net/ja
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

PANDORA Jewelry Japan株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://jp.pandora.net/ja
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-3-7
電話番号
-
代表者名
ペーター・リング
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード