トレンドグルメをチョコレートに閉じ込めた新商品! 「ルック一粒の贅匠(蜜芋/マシュマロミルクティー)」

2022年9月6日(火)全国発売

不二家

今年発売60周年を迎えた不二家のロングセラーブランド「ルック」より、不二家ならではの技術で作り上げた、一粒で贅沢な気分になれる大粒ルック「一粒の贅匠(ぜいたく)」シリーズの新商品を2022年9月6日(火)より全国発売します。秋から冬にかけて食べたくなるトレンドグルメをチョコレートで表現しました。素材を閉じ込め、薫りや食感も合わせてお楽しみいただけます。

株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村 宣行)より、スーパーなどでお取り扱い予定の、2022年9月発売の菓子新商品をご案内します。

  • 一粒で贅沢な気分になれる、秋冬にぴったりな大粒ルック

今年発売60周年を迎えた不二家のロングセラーブランド「ルック」より、不二家ならではの技術で作り上げた、一粒で贅沢な気分になれる大粒ルック「一粒の贅匠(ぜいたく)」シリーズの新商品を発売します。秋から冬にかけて食べたくなるトレンドグルメをチョコレートで表現しました。素材を閉じ込め、薫りや食感も合わせてお楽しみいただけます。

 

 

<蜜芋>
・蜜芋ソースとさつまいもゼリー、ホイップクリームをビターチョコで包んだ大粒チョコレート
・蜜芋のねっとりした食感を蜜芋ソースとさつまいもゼリーで表現
  • 商品名  「ルック一粒の贅匠(蜜芋)」
  • 発売日  2022年9月6日(火)全国発売
  • 中味仕様  チョコレート菓子
  • 表示内容量  48g(個装紙込み)
  • 参考小売価格  税込216円
  • JANコード  4902555264486

<マシュマロミルクティー>
・生クリーム入りのアールグレイミルクティーガナッシュとマシュマロをビターチョコで包んだ大粒チョコレート
・アールグレイが華やかに薫るミルクティーガナッシュとふんわりとした食感のマシュマロを合わせ、マシュマロミルクティーを表現
  • 商品名  「ルック一粒の贅匠(マシュマロミルクティー)」
  • 発売日  2022年9月6日(火)全国発売
  • 中味仕様  チョコレート
  • 表示内容量  44g(個装紙込み)
  • 参考小売価格  税込216円
  • JANコード  4902555264493

*参考小売価格は小売店の自主的な価格設定を拘束しません。
不二家ウェブサイト      https://www.fujiya-peko.co.jp/
ルックブランドサイト   f-look.jp/(https://www.fujiya-peko.co.jp/look/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社不二家

49フォロワー

RSS
URL
https://www.fujiya-peko.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都文京区大塚 2-15-6
電話番号
-
代表者名
河村 宣行
上場
東証プライム
資本金
-
設立
1938年06月