プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
ニベア花王株式会社
会社概要

分厚い泡で、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくする『ニベアメン シェービングフォーム』新発売

ニベア花王株式会社

 ニベア花王株式会社(社長・松林正人)は、2016年10月8日、売上シェアNo.1男性用フェイスケアブランド*1「ニベアメン」より、『ニベアメン シェービングフォーム』を新発売いたします。                      
*1 インテージSRI 男性用フェイスケア市場 2015 年8 月~2016年7 月 ニベアメンブランド(金額シェア) 
1.発売のねらい


 男性用スキンケアブランド「ニベアメン」は2002年の発売開始より(発売時「ニベアフォーメン」名)、“男性の肌悩み”に合わせた商品を提案し続け、男性用フェイスケア市場で売上シェアNo.1*1と、多くの方にご愛顧いただいております。

 男性のフェイスケア品のユーザーは、非ユーザーよりもシェービング剤の使用率が高い状況にあり、また「ニベアメン」のメインユーザーでもある40歳以上の年代の男性は、フォームタイプの使用率が高くなる傾向にあります。(ニベア花王調べ)
 このたび「ニベアメン」ブランドより『ニベアメン シェービングフォーム』を新発売することで、シェービング剤市場の活性化を図ってまいります。
 分厚くクリーミーな泡は、肌をしっかり包み込み、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくします。また、『スムース』、『フレッシュ』共にノンアルコールタイプで、ヒリヒリ感のない使い心地。『スムース』はノンメントール、さわやかな剃り心地の『フレッシュ』はメントール(清涼成分)を配合しています。

2. 商品名/内容量/価格  
商品名  ニベアメン シェービングフォーム スムース/フレッシュ
内容量 195g
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3. 発売日/地域    
2016年 10月8日 /全国

4. 商品特長
●分厚い泡で、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくします。
●ヒゲ剃り後の肌を整えます。カミツレ花エキス・グリセリン(うるおい成分)配合
●ノンアルコールタイプで、ヒリヒリ感のない使い心地。
◇ニベアメン シェービングフォーム スムース :肌を守り、なめらかに深剃り ノンメントール
◇ニベアメン シェービングフォーム フレッシュ:肌を守り、爽やかに深剃り メントール(清涼成分)配合 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ニベア花王株式会社

38フォロワー

RSS
URL
http://www.nivea-kao.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル
電話番号
03-3297-5360
代表者名
岩﨑 昌哉
上場
未上場
資本金
-
設立
-