分厚い泡で、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくする『ニベアメン シェービングフォーム』新発売
ニベア花王株式会社(社長・松林正人)は、2016年10月8日、売上シェアNo.1男性用フェイスケアブランド*1「ニベアメン」より、『ニベアメン シェービングフォーム』を新発売いたします。
*1 インテージSRI 男性用フェイスケア市場 2015 年8 月~2016年7 月 ニベアメンブランド(金額シェア)
*1 インテージSRI 男性用フェイスケア市場 2015 年8 月~2016年7 月 ニベアメンブランド(金額シェア)
1.発売のねらい
男性用スキンケアブランド「ニベアメン」は2002年の発売開始より(発売時「ニベアフォーメン」名)、“男性の肌悩み”に合わせた商品を提案し続け、男性用フェイスケア市場で売上シェアNo.1*1と、多くの方にご愛顧いただいております。
男性のフェイスケア品のユーザーは、非ユーザーよりもシェービング剤の使用率が高い状況にあり、また「ニベアメン」のメインユーザーでもある40歳以上の年代の男性は、フォームタイプの使用率が高くなる傾向にあります。(ニベア花王調べ)
このたび「ニベアメン」ブランドより『ニベアメン シェービングフォーム』を新発売することで、シェービング剤市場の活性化を図ってまいります。
分厚くクリーミーな泡は、肌をしっかり包み込み、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくします。また、『スムース』、『フレッシュ』共にノンアルコールタイプで、ヒリヒリ感のない使い心地。『スムース』はノンメントール、さわやかな剃り心地の『フレッシュ』はメントール(清涼成分)を配合しています。
2. 商品名/内容量/価格
商品名 ニベアメン シェービングフォーム スムース/フレッシュ
内容量 195g
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
3. 発売日/地域
2016年 10月8日 /全国
4. 商品特長
●分厚い泡で、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくします。
●ヒゲ剃り後の肌を整えます。カミツレ花エキス・グリセリン(うるおい成分)配合
●ノンアルコールタイプで、ヒリヒリ感のない使い心地。
◇ニベアメン シェービングフォーム スムース :肌を守り、なめらかに深剃り ノンメントール
◇ニベアメン シェービングフォーム フレッシュ:肌を守り、爽やかに深剃り メントール(清涼成分)配合
男性用スキンケアブランド「ニベアメン」は2002年の発売開始より(発売時「ニベアフォーメン」名)、“男性の肌悩み”に合わせた商品を提案し続け、男性用フェイスケア市場で売上シェアNo.1*1と、多くの方にご愛顧いただいております。
男性のフェイスケア品のユーザーは、非ユーザーよりもシェービング剤の使用率が高い状況にあり、また「ニベアメン」のメインユーザーでもある40歳以上の年代の男性は、フォームタイプの使用率が高くなる傾向にあります。(ニベア花王調べ)
このたび「ニベアメン」ブランドより『ニベアメン シェービングフォーム』を新発売することで、シェービング剤市場の活性化を図ってまいります。
分厚くクリーミーな泡は、肌をしっかり包み込み、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくします。また、『スムース』、『フレッシュ』共にノンアルコールタイプで、ヒリヒリ感のない使い心地。『スムース』はノンメントール、さわやかな剃り心地の『フレッシュ』はメントール(清涼成分)を配合しています。
2. 商品名/内容量/価格
商品名 ニベアメン シェービングフォーム スムース/フレッシュ
内容量 195g
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
3. 発売日/地域
2016年 10月8日 /全国
4. 商品特長
●分厚い泡で、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくします。
●ヒゲ剃り後の肌を整えます。カミツレ花エキス・グリセリン(うるおい成分)配合
●ノンアルコールタイプで、ヒリヒリ感のない使い心地。
◇ニベアメン シェービングフォーム スムース :肌を守り、なめらかに深剃り ノンメントール
◇ニベアメン シェービングフォーム フレッシュ:肌を守り、爽やかに深剃り メントール(清涼成分)配合
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品その他
- ダウンロード