プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エステー株式会社
会社概要

【エステー】ステキがはじまるエレガントな香り「消臭力 ステキプラス」を新発売

エステー株式会社

エステー株式会社は、女性心をくすぐるエレガントな香りとデザインを楽しめる3つの香りの「消臭力 ステキプラス」を3月30日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
価格は、オープンですが、店頭での実勢価格は各税込み483円前後の見込みです。香りはいずれも日本かおり研究所が監修しています。

【消臭力 ステキプラス】
「消臭力 ステキプラス」は、大人っぽく上質なイメージの『シック×クール』をテーマに、女性心をくすぐるエレガントな香りとデザインを実現させた室内用の消臭芳香剤です。
トレンドに敏感な20~30代や、常に新たな自分作り自分磨きに積極的な30~40代の女性をターゲットにしています。
 

香りの種類はアプリコットとピオニーを合わせた〈レディピオニーの香り〉、ラフランスとホワイトリリーの〈ムーンライトシャボンの香り〉、チェリーとすみれの〈アンティークチェリーの香り〉の3タイプをラインナップしました。
濃厚な香りを閉じ込めたムースタイプゼリーにエッセンシャルオイルを配合し、香りの持続性にこだわりました。力強いフルーティー調の香りと繊細なフローラル調の香りを絶妙なバランスで組み合わせた濃密で魅惑的な香りとなっています。香りは通常1.5~2.5ヵ月持続します(季節や使用状況により異なります)。

  
容器は、かわいらしさを残しながらもふんだんにゴールドを使用し、上品で上質感のあるデザインになっています。
また、アンティークゴールドの異なるデザインの「キーチャーム」がそれぞれの香りについています。

開発背景
「香り」は生活必需品だけれども、日常感が出すぎたものではなく、デザイン性を重視し、ステキなものに囲まれた空間づくりや、こだわりの香りで暮らしを楽しみたいと感じている大人女子にむけて開発しました。

製品概要
【製品名】消臭力 ステキプラス
【価格】オープン/店頭実勢価格:税込み483円前後
【発売日】3月30日
【ルート】全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】260g
【香り】レディピオニーの香り、ムーンライトシャボンの香り、アンティークチェリーの香り
【成分】香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)、ゲル化剤、白濁化剤
【初年度販売目標】375万個

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.st-c.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エステー株式会社

31フォロワー

RSS
URL
http://www.st-c.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区下落合1-4-10
電話番号
03-3367-6111
代表者名
上月 洋
上場
東証プライム
資本金
70億6550万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード