【6/11,6/17 無料オンラインセミナー】「"個"客へ届ける withコロナのダイレクトマーケティング」を開催
フュージョン株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:佐々木 卓也)は「コロナ禍でのマーケティングの在り方や顧客とのコミュニケーション」について、無料オンラインセミナーを開催することになりましたので、お知らせいたします。
「withコロナ」での、デジタル・アナログを横断したコミュニケーションを通じて顧客ロイヤルティを高めるために必要な考え方や、全日本DM大賞受賞事例を中心に、BtoC向けDM(ダイレクトメール)、BtoB向けDMの具体的なプロモーション事例についてお話しします。
ぜひお申し込みくださいませ。
https://fusion-seminer01.peatix.com/view
「withコロナ」での、デジタル・アナログを横断したコミュニケーションを通じて顧客ロイヤルティを高めるために必要な考え方や、全日本DM大賞受賞事例を中心に、BtoC向けDM(ダイレクトメール)、BtoB向けDMの具体的なプロモーション事例についてお話しします。
ぜひお申し込みくださいませ。
https://fusion-seminer01.peatix.com/view
<セミナー名>
「"個"客へ届ける withコロナのダイレクトマーケティング」<こんな方にオススメ>
・事業会社のマーケティング担当の方
・DMのプロモーション設計から実践の事例を知りたい方
・マーケティングの基本知識を学びたい方
<開催概要>
■日 程:
①2020年6月11日(木) 15:00~17:00
②2020年6月17日(水) 13:00~15:00
※各回は同内容です。
■場 所:オンライン開催
■参加費:無料
<申込方法>
Peatixよりお申し込みください。
https://fusion-seminer01.peatix.com/view
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。
1社から複数の方のお申込みがあった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、
あわせてご了承ください。
<注意事項>
・配信サービスやURLなどの詳細は、参加者の方にPeatixメールにてご案内します。
・オンライン配信サービスの接続や設定についてはサポート対象外となります。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音をさせていただく場合がございます。
参加者の方の録画・撮影はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
<内容>
1.「withコロナ」環境下で顧客ロイヤルティを高める為に。
ダイレクトマーケティングを改めて考える。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により店舗や接客など物理的な接点が減り、
顧客とのコミュニケーションは変化・進化を余儀なくされています。
「withコロナ」でのデジタル・アナログを横断したコミュニケーションを通じて
顧客ロイヤルティを高めるために必要な考え方についてお話しします。
■スピーカー:フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木 卓也
2.全日本DM大賞からみるレスポンスUPのヒント
"個"客に伝わるダイレクトコミュニケーション成功事例
【BtoC編】【BtoB編】
マーケティングデータと絡めた、ダイレクトプロモーションメディアとして
DMの訴求力はますます見直されています。
その中で企業がどのようにDMを活用し成果を上げているのか。
また、DMを企画・立案・制作するうえでのポイントとは何か?
全日本DM大賞受賞事例を中心に、BtoC向けDM、BtoB向けDMと、
様々なコミュニケーション成功事例からそのヒントを探ります。
■BtoC編(40分)スピーカー:
フュージョン株式会社 エグゼクティブマーケティングディレクター 吉川 景博
■BtoB編(40分)スピーカー:マーケティングコンサルタント 岩野 秀仁 氏
<スピーカー紹介>
佐々木 卓也
フュージョン株式会社 代表取締役社長
2000年にフュージョン入社。大手化粧品ブランド、東証一部小売業、
大手EC企業など、小売業・通販業・メーカーに対するCRM支援、
KPI策定の為のデータ分析支援、リアル店舗・EC企業などオムニチャネル戦略支援など、
幅広い知見で企業のマーケティングコンサルティングを行う傍ら、
過去数百回に渡りダイレクトマーケティングに関わるセミナー・講演を積極的に行っている。
2010年より現職で、2017年には当社をIPOに導いた。
■ANA(全米広告主協会)エコー賞審査員
吉川 景博
フュージョン株式会社 エグゼクティブマーケティングディレクター
1993年大手小売業入社。マーケティング部門にて広告全般を担当。
主に顧客戦略策定、FSP開発、データ分析等、顧客データを活用したプロモーションを実践。
現在はフュージョンにて、ダイレクトマーケティングを軸とした、
企業のマーケティング戦略立案、営業支援、新規顧客獲得などを実践。
■米DMA公認ダイレクトマーケティングプロフェッショナル
■一般社団法人 日本ダイレクトメール協会:ダイレクトマーケティング委員長
■全日本DM大賞審査員
■宣伝会議マーケティング講座講師
■共著書「新DMの教科書(宣伝会議)」
岩野 秀仁 氏
1988年大学卒業後、メーカー系SI会社を経て1990年ダイレクトマーケティングエージェンシーに入社。
ダイレクトマーケティングとCRMの実務を7年間経験後、外資系IT企業にてビジネスプランナー、
プロダクトマーケティング、リレーションシップマーケティング部門等で
事業会社視点からのマーケティングの実務経験を積む。
2007年7月、外資系広告代理店に入社。
プランナーとして業種、業態問わず企画・立案から実施まで担当。
2019年10月退職。現在はマーケティングコンサルタントとして活動中。
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部
TEL: 011-271-8055 【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)
URL: https://www.fusion.co.jp/contact/pc.html
すべての画像