ついにキャンペーン開始!北欧のバッグ厨デザイナーが使いやすさを考え抜いた逸品、『Använda』バッグ
ただ、普通じゃつまらない、どうせなら最高にクールでイカしたものをつくりたい。そんな考えから生まれたバッグ。
株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は『Använda』バッグの日本でのクラウドファンディングキャンペーンを開始しました。今なら割引価格でご購入いただけます。
スウェーデンのデザイナーのアイディアから生まれたこのバッグ。
最新のハイテク機能を詰めに詰め込んだバッグが数々誕生している今だからこそ、日常の使いやすさをとことん考えました。
- ここが違う
見た目はすっきりなのにとっても大容量、荷物多くなっちゃうときでも安心です!さらに、素材やポケットの数はもちろん、持つ人のシチュエーションに合わせて様々な持ち方ができるよう、持ち手を自由にカスタマイズできるように設計しました。
- 豊富なカラーバリエーション
一人一人の個性を大事にしたい。そんな想いからカラーバリエーションがこんなに増えました。
- 選べるサイズと機能
選べる2サイズとUSBポートモデル!
使用者の方からは「使うほどしっくりくる!」「丈夫そう!」「持ち方のバリエーションが多くて便利!」などのお声をいただいております。
- どれでも選べるアクセサリーラインナップ
詳しくはキャンペーンページまで!
- キャンペーン概要
今なら最大25%OFFキャンペーンを実施中です!
CAMPFIRE: https://camp-fire.jp/projects/view/96911
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像