FOCUS CHANNELと東京カレンダーが連携し、新広告プランの提供を開始
オフライン広告×オンライン広告で首都圏の富裕層に情報を届ける
■「FOCUS CHANNEL×東京カレンダー」広告パッケージプランとは
当パッケージプランは、首都圏最大級のマンションサイネージメディア「FOCUS CHANNEL」とグルメ&ライフスタイルメディアとして日本最大規模のリーチ力を誇る「東京カレンダー」が共同で、首都圏の富裕層に向けて情報発信をおこなう特別プランです。東京カレンダーによる洗練されたクリエイティブ制作及びWEB・アプリの掲載に加え、FOCUS CHANNELによるマンションサイネージでの広告配信を行います。
「FOCUS CHANNEL」は首都圏の高級マンション420棟に設置されたサイネージにて、約20万人の富裕層に情報をお届けしています。また、「東京カレンダー」は自社のWebサイト・アプリにて、首都圏在住の20代から40代の高所得者層に向けて情報の発信を行っています。首都圏の富裕層にリーチ可能な双方のメディア特性を最大限に活かし、オフライン広告とオンライン広告を掛け合わせた新たなマーケティングソリューションを提供いたします。
■「FOCUS CHANNEL×東京カレンダー」広告パッケージプラン概要
当パッケージプランには、以下の内容が含まれています。
・「東京カレンダー」WEBタイアップコンテンツ(記事or動画)の制作
・「東京カレンダー」WEB・アプリへの掲載
・「FOCUS CHANNEL」マンションサイネージへの掲載
メニューや料金などの詳細は、最新の媒体資料をダウンロードの上、ご確認ください。
https://focuschannel.com/mediasheet/
■東京カレンダーについて
東京カレンダーは2001年10月からスタートした、上質で艶やかな世界感が特長の大人向けグルメ・ライフスタイル情報発信メディアです。首都圏に生活する30代半ばのビジネスマン・OLの方を対象に、ファインダイニング、旅行、カルチャー・エンターテイメント、リビング、ファッションなど、幅広いジャンルの話題で構成され、クオリティの高いビジュアル表現と紙面展開によって最新の情報を紹介しています。またWEB小説やドラマ動画など多彩なオリジナルコンテンツも発信しています。
東京カレンダーURL:https://tokyo-calendar.jp/
■マンションサイネージメディア「FOCUS CHANNEL」について
首都圏の高級マンション420棟に設置されたサイネージにて広告の配信が可能なメディアです。約20万人の富裕層・経営者層に毎日・繰り返し情報をお届けいたします。マンション内の生活動線上に設置したサイネージによる繰り返しの広告コンテンツ視聴と、隣に設置したラックからリーフレットを能動的に持ち帰る一連の流れで、居住者の認知拡大から詳細検討まで一気通貫に実現可能です。また、AI広告レポートや、ブランドリフト調査、住所突合により、広告効果の可視化を実現します。設置マンション全棟への配信はもちろんのこと、エリア・属性を絞った配信も承っております。
マンションサイネージ URL:https://focuschannel.com/
■東京カレンダー 会社概要
会社名:東京カレンダー株式会社
本社:東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F
代表取締役:坂下 陽子
URL:https://tokyo-calendar.jp/
■ニューラルマーケティング 会社概要
会社名:ニューラルマーケティング株式会社
東京本社:東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドキャナルタワー21F
代表取締役社長:山本 正晃
URL:https://www.neuralmarketing.co.jp/
■ニュースリリースについてのお問い合わせ先
ニューラルマーケティング株式会社 広報(担当:松山)
メールアドレス:pressrelease@neuralmarketing.co.jp
電話番号:03-5769-8151
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像