全額寄付!プレミアムレザーブランドMAISON de SABRÉ 2月4日ワールドキャンサーデーに1日限りのチャリティー販売
〜Make Your Mark チャリティー第2弾はがん啓発インスタライブ配信も〜
人々の心の繋がりがより一層求められるような世界になってから一年。MAISON de SABRÉ [メゾン・ド・サブレ](MAISON DE SABRE PTY LTD 本社:オーストラリア、ゴールドコースト 代表:オマール・サブレ)では、未曾有の感染症拡大を受け、より不安に感じているがん患者をサポートする活動として2020年12月に実施したMake Your Markチャリティーの第2弾を実施。2021年2月4日(木)の「ワールドキャンサーデー(世界対がんデー)」に売り上げた限定デザインスマホケースの収益全額を、がん研究団体に寄付します。
Make Your Markスマホケース: https://jp.maisondesabre.com/products/iphone-12-pro-mym-case
Make Your Markスマホケース: https://jp.maisondesabre.com/products/iphone-12-pro-mym-case
Make Your Mark ファンデーションの取り組み
また、チャリティーを記念して作られた非売品『Make Your Mark トートバッグ』を、『Make Your Mark スマホ ケース』をご購入いただいた方全員にプレゼント。スマホケースと同じデザインで作られたキャンバス生地のトートバッグを、スマホケースと一緒にお届けします。
※ 2月4日(木)23:59までに購入された方対象
Make Your Mark スマホケース
上品なブラックキャビア色のボディに、様々なカラーやサイズの文字がポップに踊る限定デザインは、「どんな国で生まれても、どんな肌の色をしていても、どんな言葉を喋っていても、私たちはみんな繋がっている。みんなそれぞれが違っていても共に生きることが出来る。」というMAISON de SABRÉの想いが詰まっている特別デザインです。
- スリムなシルエットに最高品質のペブルグレインレザー使用で本体を保護
- MAKE YOUR MARK の文字が大胆に印字されたアートワーク仕様
- 対応機種:iPhone 12 / Pro / Pro Max / Mini・iPhone 11 / Pro / Pro Max・iPhone SE 2・iPhone XS Max・iPhone X / XS・iPhone XR・iPhone 7/8
- サイズ: 約縦 16cm x 横 7.4 cm x 奥行き 7.8 cm
- 携帯本体のスピーカー部分と各ボタンやスイッチ部分は操作しやすい開口部に
- ワイヤレス充電対応
- 落下時の破損防止の為カメラホールとスクリーン部分の淵を高く設計
- 今回は2月4日(木)ワールドキャンサーデー(世界対がんデー)当日のみの限定販売
MAISON de SABRÉ初のがん啓発インスタライブ
キャンペーン当日の2月4日(木)日本時間の午前10時30分からは、世界を代表するがんの認知度や支援ネットワークに関連のあるゲストの方々をお迎えし、インスタライブ配信を行います。MDS主催のイベントにて、出演者がインタビュー形式でがんに対する個々の考え方や経験を共有するのは、今回のインスタライブが初めてです。がんについて知るきっかけとして、世界中の方々からの視聴が集まることを期待しています。
※ インタビュー内容の一部はMDSのブログ上で、日本語にてご覧いただけます。
【出演者リスト】
・JONES Magazine編集長 Justine Cullen (ジャスティン・カレン氏)
・Cure Cancer CEO Nikki Kinloch(ニッキー・キンローチ氏)
・Cure Cancer シニア研究責任者 Dr Laurence Cheung(ローレンス・チャン氏)
・弊社MAISON de SABRÉ CEO Omar Sabre(オマー・サブレ)
創業のきっかけにもなったがんという病気に対して、MDS創設者には特別な思い入れがあります。より多くの方々が気軽にがん患者をサポートできるよう、MAISON de SABRÉコミュニティによる社会貢献活動を今後も強化していく予定です。がんに負けない未来に向けて、ご賛同いただける方々のご参加をお待ちしています。
<MAISON de SABRÉ について>
ニュージーランド出身の兄弟オマー・サブレとゼイン・サブレがプレミアムレザーアクセサリーブランドとして2017年に創設。オーストラリアのゴールドコーストを拠点に世界131ヶ国にオンライン販売を拡大している。2019年第3四半期には、売上高前期比86%増を達成。2018年日本からの問い合わせに応える形で日本へと事業を拡大。最高品質の牛革に高級感のあるモノグラムを選べるパーソナライズ感が市場のニーズにマッチしたことで、一番人気のスマホケースを中心に、毎月約30%ずつ売上を伸ばし続けている。現在は、東京とオーストラリアに日本人スタッフが在籍しており日本語でのカスタマーサポートも整っている。
<ブランドコンセプト 「Make Your Mark」>
MAISON de SABRÉが掲げるコンセプト「Make Your Mark」。自分らしいイニシャルを身近なものに反映することで自分を知るキッカケになってほしい。あなただけの特別な思い出、大切にしている言葉や数字、目標などを刻むことで自分だけの「Mark=個性」自己実現を果たしてほしい。そんな想いと共に世界131ヵ国にお届けしています。人生の中で叶えたいこと、自信につながること、前向きになれる言葉など"自分らしさ"を追求した世界に一つだけのパーソナライズアイテムを創りませんか。
■ 最新情報は公式ストア、Instagram 、公式LINEアカウントにて更新しています。
【日本公式ストア】
https://bit.ly/2L6iAIt
【Instagram】
https://www.instagram.com/maisondesabre/
【LINE】http://nav.cx/gxEyInO
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像