プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ハピラフデジタル合同会社
会社概要

【アパレル/ファッション業界向け】Instagram運用で売上最大化するためにやるべきことを完全解説!! ハピラフ代表富田が登壇するウェビナー開催

ハピラフデジタル合同会社

​累計150アカウント、300万フォロワーを伸ばした代表の富田が今回はアパレル/ファッション業界向けにどのようにInstagram運用をすべきかについてお話しいたします。

具体的には
・市況
・アルゴリズム攻略
・やるべきこと
・Reels活用法
・広告
などについてお話しいたします。

※広告主様限定のセミナーになりますので、学生や個人事業主の方の参加はご遠慮ください。

自社でのアパレルのノウハウをたっぷりお届けいたします。


【イベント開催日時】
11/4(木)19:00~20:00

【イベントURL】

https://fashionhappylaugh1.peatix.com/

 

【ハピラフサロン】

URL:https://happylaugh.memberpay.jp


・ビジネスのマネタイズ方法を知ることができる
・フォロワーの伸ばし方を知ることができる
・アルゴリズムなどの情報を手に入れることができる
・自分で商品をつくることができる
・一番サロンに貢献したMVPは170万フォロワーのハピラフ経済圏を使ってアカウントシェアを受けることができる。
(1回で300-2,000フォロワー増えます)
・月に1回のライブ配信を受けることができる
・過去のアーカイブ動画を全て見ることができる
・サロン内で収益をあげることができる
・一緒に切磋琢磨できるコミュニティをつくれる
・Brainなど有料noteがサロン限定価格で購入できる
・不定期の交流会への参加権
・店舗やリアルビジネスの集客の方法がわかる
・サロン限定の資料や記事を閲覧できる

■登壇者紹介


富田 竜介 Ryusuke Tomita
Happylaugh Digital LLC 代表
Happylaugh Inc 代表取締役CEO

 

2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。2019年10月にハピラフデジタル合同会社を立ち上げ代表に就任。2年で自社メディアを200万フォロワーに拡大させるなど合計300万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。

Twitter:@tommy_stoic

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
EC・通販広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ハピラフデジタル合同会社

4フォロワー

RSS
URL
https://happylaugh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町
電話番号
-
代表者名
富田 竜介
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2019年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード