【12/17 開催】MagicSuccessを提供するUPDATA、『カスタマーサクセス天下一武闘会2025』にプラチナスポンサーとして協賛決定!

株式会社UPDATA

既存顧客営業に特化したカスタマーサクセスプラットフォーム「MagicSuccess(マジックサクセス)」を提供する株式会社UPDATA(本社:東京都港区、代表取締役:岡村雅信)は、2025年12月17日(水)開催『カスタマーサクセス天下一武闘会2025』に、プラチナスポンサーとして協賛することをお知らせいたします。

参加申し込みはこちら:https://cshack.connpass.com/event/369470/

開催の背景

本イベントは、世界で初めての「カスタマーサクセスマネージャー向けピッチイベント」です。過去7回の開催では、多くの企業とCSMが挑戦し、悔しさの敗北と栄光の勝利を生み出してきました。1年に1度、カスタマーサクセスに関わる人間が最もかがやく日、予選と決勝を合わせて17分の極限の戦いです。優勝者には「2025年最強のCSM」の名誉と同時に、ピッチイベントでは最高クラスの優勝賞金50万円が贈呈されます。さらに、CS HACKでの単独登壇権や、業界専門誌でのインタビューもご用意しています。数百人のカスタマーサクセスマネージャーと一緒に熱い戦いを見守り、盛り上げていきましょう!

開催概要

タイトル

カスタマーサクセス天下一武闘会2025 Presented by MagicSuccess

参加者数

オンライン:登録者のみ参加可能

オフライン:CS HACKからマネージャー以上を「完全招待制」

開催日時

2025年12月17日(水) 18:30〜

参加費

無料

申し込み方法

以下の申し込みフォームへの情報登録でご参加いただけます。
https://cshack.connpass.com/event/369470/

解説者プロフィール

青山 翔平 氏

freee株式会社 / Churn Manager

新卒で日本IBMに入社し、戦略コンサルティンググループにて、複数PJTに携わる。2017年2月freeeに入社。一貫して小規模法人のカスタマーサクセスに携わり、戦略立案・組織立ち上げを行ったのち、2020年5月にANDPADに転職⇒2021年11月に出戻り1号社員としてfreee復帰。freee復帰後はfreee販売のプロダクト立ち上げに携わり、その後複数のプロダクトのChurn Managerとして、CS組織と開発組織を横断して、churn低減 / net revenue増の企画・実行を担っている。

鈴木 高太郎 氏

株式会社ベネッセコーポレーション / カスタマーサクセスマネージャー

新新卒で営業職を経験後、映像制作会社にて法人営業部の立ち上げに従事。 その後、トレタにてカスタマーサクセス部門の立ち上げ、SmartHRにてエンタープライズ向けCSMを担当。BYARDでは執行役員 / VP of Customer Success として、CSおよびテクニカルサポート部門を立ち上げ、KPI設計や運用体制の構築を推進。顧客継続率や活用度向上に貢献。現在はベネッセコーポレーションにて法人向けUdemyサービスのカスタマーサクセスを担当。ナショナルクライアントを中心に、数千~数万規模の従業員を対象とした学習支援やリスキリング推進をリードし、教育DX・人的資本経営の実現を支援している。

丸田 絃心 氏

レクシエス株式会社 / 代表取締役社長

CSカレッジ / 主宰

慶應義塾大学を卒業後、外資系投資銀行に入社。その後、広告代理店や人材/組織コンサルを経て、AIベンチャーでカスタマーサクセス(CS)の責任者を経験。2022年にレクシエス(株)を創業。これまでに多数のCSの講演や外部顧問、Newspicks+dでの連載や大学の非常勤講師などを歴任。日立アカデミー様やAoba-BBT(旧ビジネス・ブレークスルー)様でCS研修講師も務める。CSの普及と支援を使命に約5,000人規模のCSコミュニティ「CSカレッジ」を主宰。日本最大級のCSカンファレンス「BRIDGE」などを開催し、1,100人超を集客。延べ数千社・1万人以上への講演・研修・イベントを提供。個人向けのCSキャリアコーチングも延べ数百名以上へ実施。外資・日系の大企業からスタートアップ、設立間もない企業に至るまで、100社以上の支援に携わる。

株式会社UPDATA

株式会社UPDATA

■カスタマーサクセスプラットフォーム「MagicSuccess」について
MagicSuccessは、株式会社UPDATAが提供する国産カスタマーサクセスプラットフォームです。強力なノーコードデータ基盤により、あらゆる顧客データを統合し、完璧な360°顧客ビューを構築します。統合データを活用して状態変化を検知するシグナルやヘルススコア、戦略的なエクスパンションを実現するアカウントプラン機能を備え、アップセル・クロスセル率450%向上、チャーン50%削減、担当顧客数2倍といった実績を生み出しています。エンジニア工数をほとんど必要とせず、最短2週間で導入可能です。
https://magicsuccess.tech/

■カスタマーサクセスメディア『CS NOW』
CS NOWはカスタマーサクセス業務に携わっている方、カスタマーサクセス組織を持つ経営者の方、カスタマーサクセスに興味のある経営者や従業員の方向けに、カスタマーサクセスに関する有益なコンテンツを発信する事で、カスタマーサクセス普及や発展を加速させるオウンドメディアです。
https://media.updata.tech/

■会社概要
株式会社UPDATAは「データで人類をアップデートする」をミッションとするDXソリューションの企画・開発・提供をしているテクノロジーベンチャーです。

会社名:株式会社UPDATA(https://updata.tech/)
代表者:代表取締役 岡村 雅信
所在地:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
資本金:8250万円(資本準備金含む)
設立:2007年9月
事業内容:カスタマーサクセス向けの支援ツール、不動産業界向けDXソリューションの提供

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
サービス導入、取材等のお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
URL:https://magicsuccess.tech/#contact

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社UPDATA

1フォロワー

RSS
URL
https://updata.tech/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル5階B室
電話番号
03-6416-4461
代表者名
岡村雅信
上場
未上場
資本金
8250万円
設立
-