ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、「クノール スープDELI」の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されました。
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、味の素株式会社様の「動画をみて当てよう!キャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
- 新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
- 商品の購入頻度を高めたい
- 的確なターゲットに商品をリーチさせたい
【事例共有】
<味の素株式会社様>
「動画をみて当てよう!キャンペーン」
■キャンペーン概要
味の素株式会社様の「クノール スープDELI」の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。動画を見てクイズに答えると、抽選で500名様に各種ギフト券1,000円分が当たります。
※各種ギフト券はAmazonギフト券、iTunesカード、楽天スーパーポイントからお選びいただけます。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/knorr_soup_deli/
■キャンペーン期間
2014年12月12日(金)~2015年1月13日(火)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
すべての画像