オンライン上で大規模カンファレンスを実現「NEW-NORMAL ZEO Online Event」サービスの受付を開始
顧客のビジネスパイプラインの創出を支援
TYOグループ会社の株式会社ゼオ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒井 宏昌、以下「ゼオ」)は、新型コロナウイルス感染症の拡大抑止を目的に数百人以上の集客を伴う大規模イベント、展示会の自粛要請が続く環境下において、従前のリアルイベント同様、オンライン上で企業のマーケティング、営業活動を支援する大規模カンファレンスを実現する「NEW-NORMAL ZEO Online Event」サービスの受付を本日6月16日(火)より開始いたします。
- サービスの概要
同時に、オンライン上で企業とイベント参加顧客との双方向のコミュニケーションを実現し、顧客データと集積したトラッキングデータを連携することで、企業のビジネスパイプラインの創出を支援いたします。また、ゼオが属する広告制作の国内大手であるTYOグループが有する映像、デジタルコンテンツ、PRなどのサービスを組み合わせることで、オンラインイベントを中核に、企業の包括的なコミュニケーション活動のパフォーマンスを最大化させることも可能です。
- オンラインセミナーの開催
(詳細はhttps://www.new-normal.events/でご確認ください)
ゼオでは、今後も市場環境の変化、不確実性に対応し、企業の事業成長の支援に向け、オフライン、オンライン問わず、イベント、カンファレンス等の空間創造事業を主軸に、企業が抱える多様な課題に、立体的なコミュニケーションでサポートいたします。
● 株式会社 ゼオ(ZEO Corporation)http://www.zeo.co.jp/
TYOグループ(AOI TYO Holdings 東証一部3975)
1988年5月設立。渋谷区広尾を拠点に、イベント、カンファレンス事業を主として、エッジのある企画と優れたクリエイティブの提供により、企業のマーケティング・コミュニケーションをフルサポート。
以上
本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社 ゼオ アカウントプロデュース本部 高木、嶋田
E‐mail:new-normal@zeo.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像