【APオンラインサポート サービス開始のご案内】
2021年5月14日
会社名 アプライド株式会社
代表者名 代表取締役 岡 義治
(コード番号:JASDAQ 3020)
アプライド株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:岡 義治、以下当社)は、コロナ禍の現状でも、外出が必要なく、オンラインでPC環境・スマホのお困りごとを解決する新サポート「APオンラインサポート」を2021年5月15日 サービス開始いたします。
コロナ禍が続く現状で、不要不急の外出の自粛要請がある中、ご自宅等でのパソコン・スマートフォン使用の機会が増え、お困りごとのご相談が増加しています。
ご自宅にいながらサポートが受けられるため、重たいパソコンを店舗に持っていく必要もありません。機器の取り外しや店舗への往復にかかる時間も軽減することができます。特に在宅でお仕事をされている方にとっては、仕事時間のロスも最低限にすることができます。
サービスのご提供に地域指定はなく、日本全国が対象で、個人のお客様であれば、どこからでもご利用になれるサポートサービスです。
お困りごとの解決は、「APオンラインサポート」におまかせください。
10年以上のオンラインサポート実績で培ったノウハウをもとにサービスをご提供いたします。
<本サービスの特徴>
特徴1. 会員様専用WEBページ(Q&A・動画説明)
パソコン・スマホ・タブレットPCのサポート受付方法から、Q&A集、よくお問い合わせいただく質問の解決方法までをまとめた動画を、このWEBページから参照し、問題解決に役立てることができます。Q&Aと動画は毎月新しい内容が更新されます。
特徴2. AI自動回答システム
「自動回答システム」は、パソコンに関するお悩みやご質問を自動で回答するサービスです。自然言語を理解するAIが、テキストや音声で入力したお客様の質問を柔軟に理解し、スムーズに回答まで導いてくれます。自動対応のため24時間365日のご利用が可能です。
特徴3. ご予約による電話/メール回答
Q&A、動画解説、AI自動回答システムで解決できなかったお困りごとを、コールセンターの専門スタッフがお電話またはメールにて解決に導きます。専用フォームでご予約頂くと、弊社営業時間内で弊社からお電話またはメールさせて頂きます。
特徴4. 電話&リモートサービス
コールセンターの専門スタッフが、お電話とともにお客様のパソコンの画面をインターネット経由で確認させていただきながら、技術サポートを行うサービスです。
特徴5. ピックアップサービス
オンラインサポートの内容でどうしても解決できない場合、PCをご自宅まで引き取りに伺い、弊社サービス部門にてコールセンターの専門スタッフが解決に導き、ご返却いたします。
<加入特典>
145を超えるパソコンオンライン講座やお子様向けプログラミング講座をご用意しています。お好きな時間に何回も受けられるため、お客様やお子様の時間を有意義に使いつつ、パソコンやスマホ、プログラミングへの理解を深めることができます。
https://applied-g.jp/lp-apsupport/index.html
「APオンラインサポート」で検索
<アプライド株式会社の概要>
会社名 アプライド株式会社
代表者名 代表取締役 岡 義治
(コード番号:JASDAQ 3020)
アプライド株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:岡 義治、以下当社)は、コロナ禍の現状でも、外出が必要なく、オンラインでPC環境・スマホのお困りごとを解決する新サポート「APオンラインサポート」を2021年5月15日 サービス開始いたします。
APオンラインサポートは、Q&A(質問集)・動画説明、AI自動回答システムや、コールセンターの専門スタッフによる電話とリモートサポートなど、パソコンやスマホのお困り事を解決できる様々なサービスが、月額480円からの3つのプランで選べ、ご利用頂けるサポートパッケージです。
コロナ禍が続く現状で、不要不急の外出の自粛要請がある中、ご自宅等でのパソコン・スマートフォン使用の機会が増え、お困りごとのご相談が増加しています。
ご自宅にいながらサポートが受けられるため、重たいパソコンを店舗に持っていく必要もありません。機器の取り外しや店舗への往復にかかる時間も軽減することができます。特に在宅でお仕事をされている方にとっては、仕事時間のロスも最低限にすることができます。
サービスのご提供に地域指定はなく、日本全国が対象で、個人のお客様であれば、どこからでもご利用になれるサポートサービスです。
お困りごとの解決は、「APオンラインサポート」におまかせください。
10年以上のオンラインサポート実績で培ったノウハウをもとにサービスをご提供いたします。
<本サービスの特徴>
特徴1. 会員様専用WEBページ(Q&A・動画説明)
パソコン・スマホ・タブレットPCのサポート受付方法から、Q&A集、よくお問い合わせいただく質問の解決方法までをまとめた動画を、このWEBページから参照し、問題解決に役立てることができます。Q&Aと動画は毎月新しい内容が更新されます。
特徴2. AI自動回答システム
「自動回答システム」は、パソコンに関するお悩みやご質問を自動で回答するサービスです。自然言語を理解するAIが、テキストや音声で入力したお客様の質問を柔軟に理解し、スムーズに回答まで導いてくれます。自動対応のため24時間365日のご利用が可能です。
特徴3. ご予約による電話/メール回答
Q&A、動画解説、AI自動回答システムで解決できなかったお困りごとを、コールセンターの専門スタッフがお電話またはメールにて解決に導きます。専用フォームでご予約頂くと、弊社営業時間内で弊社からお電話またはメールさせて頂きます。
特徴4. 電話&リモートサービス
コールセンターの専門スタッフが、お電話とともにお客様のパソコンの画面をインターネット経由で確認させていただきながら、技術サポートを行うサービスです。
特徴5. ピックアップサービス
オンラインサポートの内容でどうしても解決できない場合、PCをご自宅まで引き取りに伺い、弊社サービス部門にてコールセンターの専門スタッフが解決に導き、ご返却いたします。
<加入特典>
145を超えるパソコンオンライン講座やお子様向けプログラミング講座をご用意しています。お好きな時間に何回も受けられるため、お客様やお子様の時間を有意義に使いつつ、パソコンやスマホ、プログラミングへの理解を深めることができます。
<詳細URL>
https://applied-g.jp/lp-apsupport/index.html
「APオンラインサポート」で検索
<アプライド株式会社の概要>
所在地 | 〒812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1 |
代表者 | 岡 義治 |
設立年月日 | 1982年9月20日 |
資本金 | 3億8,173万円 |
事業内容 | パソコンおよび周辺機器、デジタル関連商品の販売 BTO/HPC製品の製造販売 国内および海外メーカーからの商品仕入調達・販売企画・宣伝 ネットワークシステムの構築保守 AI・RPAシステム導入 リモートサポートサービス事業 |
従業員 | 400名 |
企業URL | http://www.applied-g.jp/ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像