プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Mellia株式会社
会社概要

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が渋谷PARCOにて期間限定ポップアップショップを開催。

限定15セットのI’m La Floria×Albâge Lingerie×CHIHO WATANABE”コラボレーション”Step to be lovin’ Set”が登場

Mellia株式会社


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年7月6日(火)〜2021年7月20(火)渋谷PARCOにて期間限定ポップアップショップを開催いたします。本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。また、今後池袋PARCOでの期間限定ポップアップショップも予定しております。詳細は追ってご案内いたします。

渋谷PARCOの期間限定ポップアップショップでは、渋谷PARCOに店舗を構える「Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)」、そしてイラストレーターCHIHO WATANABE氏とコラボレーションしたスペシャルセットを限定15セット(Sサイズ5セット、Mサイズ7セット、Lサイズ3セット)販売いたします。今回のコラボレーションは、デリケートゾーンというセルフケアや、お気に入りのランジェリーを身につけることで、自分と向き合う、自分らしく生きるなど、I’m La Floria、Albâge Lingerie、互いのブランドコンセプトやヴィジョンへの共感から実現しました。CHIHO WATANABE氏デザインのオリジナルWrapping Clothes(風呂敷)は、880円(税込)で単品販売いたします。

I’m La Floria×Albâge Lingerie×CHIHO WATANABE
  ”Step to be lovin’ Set”内容  13,200円(税込)

・I’m La Floria デリケートボディウォッシュ1本
・I’m La Floria フレッシュクリアシート 1枚
・21SS Collection Jardin Standard Tanga / Radish Pink (サイズ展開S、M、L)
・イラストレーターCHIHO WATANABE氏デザインのオリジナルWrapping Clothes(風呂敷)
 
  • Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)

『堂々と「ワタシ」を生きるアナタの戦友』をコンセプトに2016年デビューしたランジェリーブランド。仏語「Albâtre skin(石膏のように美しい肌)」という言葉からインスピレーションを得、XYの遺伝子(Gene)としての役割と合わせ「Albâge(アルバージェ)」と名付けた。

本場フランスの技術によるデザイン・パターンで、レースやストレッチなど主たる素材は全て欧州より輸入し完全国内生産。インポートのようなデザインで、ジャパンクオリティを実現。また、対象のランジェリーが購入されるごとに女性向け保護施設へフェムテック製品が寄付される仕組みを導入し、社会課題解決にも寄与する「Lingerie for Education」プロジェクトも企画している。

■今回のコラボレーションへの想い from Albâge Lingerie


女性としての凛とした自信を引き出すためデリケートゾーンケアの大切さを啓蒙されるI’m La Floria様と素敵なご縁をきっかけにコラボさせていただくこととなりました。イラストを担当されたCHIHOさんもAlbâgeを愛用くださっていて、今回のコラボレーションは3者相思相愛のもと実現した素晴らしい企画となっています。デリケートゾーンを守るのは下着も一緒。素材の心地よさや上質さ、さらにはデザインも欠かせない要素の一つであると考えています。そして、いつの時代も女性の心を輝かせるのは"心ときめく"瞬間の積み重ね。I’m La FloriaさんのプロダクトやCHIHOさんのイラストともに、アルバージェのショーツが皆様の日常をときめかせますように。

 
  • イラストレーター CHIHO WATANABE氏

1998年生まれ。愛知県出身。高校生から6年間、服飾学生としてファッションデザインを学ぶ。就職を機に上京し、アパレル企業にてデザインに携わったのち、2020年より東京を拠点に制作活動をスタート。

■Wrapping Clothesデザインへのこだわり from CHIHO WATANABE


I’m La Floriaの鮮やかで綺麗なテーマカラーを活かしたデザインです。互いのブランドコンセプトから、心と体を健やかに保ち、いつだって自分を愛することを忘れない二人を描きました。AlbâgeLingerieのランジェリーを身に着けリラックスしたムードで寝転がる男女の周りのカラフルなクッションは、自分らしさや個性を表現しており、自分の中にあるどんな色も愛していきたいという思いを込めています。


 
  • Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 
  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
“Step to be lovin’(自分が愛するための一歩)”をコンセプトに、アイム ラフロリアは自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。


<商品概要>
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: im_official.jp
・Twitter:im_lafroria
・公式LINE: @im_official
 
  • 期間限定ポップアップショップ情報
渋谷PARCO
期間:2021年7月6日(火)〜2021年7月20(火)
営業時間:午前11時〜午後8時 
開催場所:渋谷PARCO 1F POP UP SPACE「GATE」
 ※場合により内容が変更・中止となる場合がございます。
 
  • 感染症の対策において
期間限定ポップアップショップの実施にあたり皆様に安心してご来場いただけるよう、以下の対策を行います。
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・入口にて検温の実施
・店内でのアルコール消毒
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都中央区本社・支社東京都渋谷区イベント会場
関連リンク
https://im-official.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

Mellia株式会社のプレスキットを見る

会社概要

Mellia株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.mellia-cosmetics.com/company.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6262-8902
代表者名
原由記 / 和田由紀
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2017年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード