「展示会で商談化率を高めるために実施したインサイドセールス施策」を大公開!
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リアルの展示会は、ターゲットとする企業と接点を持つためのマーケティング手段として非常に有効です。
展示会に出展する目的は、もちろん自社製品を購入してもらうことですが、なかなかその手前である商談に結びつかないという企業も多くいるようです。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを軸とした顧客開拓を支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回は展示会施策とインサイドセールスを組み合わせることで、展示会リードからの商談化率を引き上げるための「展示会で商談化率を高めるために実施したインサイドセールス施策」をお役立ち資料として公開しました。
展示会施策を強化したいという営業・マーケティングのご担当者や事業責任者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
展示会で商談化率を高めるために実施したインサイドセールス施策
「 展示会で商談化率を高めるために実施したインサイドセールス施策」のスライドでは、展示会で獲得したリードを商談に繋げるための具体的なアクションや手法をまとめています。
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【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
住所 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
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