営業架電を自動化する「Dragon Call」をリリース:600万件の法人リストに対応した、自動AI音声オートコールシステム

株式会社Cans(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:百済 まさみ)は、2025年10月9日、法人を架電対象としたオートコールシステム「Dragon Call(ドラゴンコール)」をリリースいたしました。

Cans

「Dragon Call」は、法人営業の効率化を支援するオートコールシステムです。 一般消費者を架電対象とした「MonsterCall NEO」の開発・運用で培ったノウハウを基盤とし、豊富な法人データベースの搭載や結果のリアルタイム共有など、法人営業に最適化した機能を搭載しています。

Dragon Callサービスサイト

サービスの背景・目的

当社はこれまで、一般消費者を架電対象としたオートコールシステム「MonsterCall NEO」を提供し、販促活動やアンケート調査などの効率化を支援してまいりました。

(Monster Call NEO についてはこちら

その経験とユーザーからのフィードバックをもとに、企業や事業者への架電に特化したシステムとして「Dragon Call」を開発しました。

「MonsterCall NEO」の利便性を継承しつつ、商談機会の創出・法人情報の収集・チーム単位での運用といった、対法人営業ならではのニーズに応えるシステムとなっています。

「Dragon Call」導入のメリット

  1. 営業担当者の負担軽減

    精神的負担の大きい架電作業を自動化することで、営業担当者の負担を軽減します。より価値の高い業務に集中できるようになります。

  2. コスト削減・収支改善

    架電業務の自動化により、採用や研修にかかるコストを削減できます。

  3. 大量回線での同時架電

    複数の回線で同時に架電するため、大規模な法人リストへの架電も短時間で完了します。

  4. 業務の平準化とリスク低減

    応対品質の均一化やミスの削減を実現し、業務リスクを低減します。

  5. 発信時間の最適化

    法人の業務時間帯に合わせた発信設定が可能。つながりやすい時間帯を狙って、商談機会を逃しません。

「Dragon Call」の特徴

  1. 600万件の法人データベース × 高精度ターゲティング

    大規模な法人データベースを対象に、業種やエリアで架電先の絞り込みが可能。狙いたいターゲットへ的確にアプローチできます。

  2. AI音声による自然な架電

    高度なAI音声技術により、リアルで聞き取りやすい音声での架電が可能です。

  3. チーム利用を想定した運用機能

    電子メールへの自動通知やスプレッドシート連携など、チーム単位での運用を可能にする機能を搭載しています。

こんな企業におすすめ

  • 企業や事業者への営業活動を強化したい企業

  • 架電業務の自動化・効率化を検討している企業

リリース記念キャンペーン

「Dragon Call」リリースを記念し、先着10社限定「初月システム利用料無料」キャンペーンを実施いたします。

通常、月額利用料200,000円(税込)のところ、初月無料でご利用いただけます。

※スタンダードプランをお申込みの方に限ります。

「Dragon Call」の全機能を実際の業務でご活用いただき、業務効率化・データ活用の効果を実感していただける絶好のチャンスとなっております。

枠に限りがございますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

資料ダウンロード

Dragon Callの詳しいサービス内容については、以下のボタンから資料をダウンロードしていただけます。

お問い合わせ先

株式会社Cans
TEL:052-211-7797
Email:dragoncall@cans01.jp

担当者:岡本
Webサイト:https://cans01.jp

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会社概要

株式会社Cans

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URL
https://cans01.jp/
業種
情報通信
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3丁目30-60 Osu301ビル6F
電話番号
052-211-7797
代表者名
百済まさみ
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年09月