メンバーズ、2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、特別講演と研修講座を開催いたします。

特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催

メンバーズ

マーケティング・テクノロジーフェア(英名:TFM&A)は、イギリス、中国をはじめとして世界4ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。株式会社メンバーズは2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、研修講座と特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催いたします。
■マーケティング・テクノロジーフェア2014 開催概要(メンバーズ出展概要)

 

  • 主催:UBMジャパン株式会社
  • 開催日:2014年1月29日(水)・30日(木)
  • 会場:東京ビックサイト西4ホール
  • URL:http://www.tfm-japan.com/
※ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です

 

昨年の出展風景昨年の出展風景


出展ブース番号:D-12
▼詳しくは、メンバーズのニュースリリースをご覧ください
http://www.members.co.jp/company/news/2014/0114.html

 





■マーケティング・テクノロジーフェア2014 特別講演枠内 メンバーズセミナー

※本セミナーは満席となっております。

講演内容

▼タイトル

「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」

メンバーズ西澤メンバーズ西澤

Webテクノロジーの急速な普及により「企業のWeb動画マーケティング」の可能性が見直されています。今回はサントリー酒類株式会社さま、グーグル株式会社さまをゲストにお招きし「Webで需要喚起をしたい。YouTubeを活用したい」企業さまに事例を含めてご紹介します。


▼アジェンダ(ゲスト登壇企業)

 

「YouTubeのプロダクトアップデートと最新企業事例紹介」
グーグル株式会社 ブランドソリューション推進本部 ブランドソリューション エキスパート
中村 全信 氏

「サントリー酒類の動画マーケティング」
サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部
山崎 充史 氏

「YouTubeにアップした動画の再生回数を増やすには」
「拡散される動画の作り方」
「YouTubeチャンネルの活用事例」

株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン ディビジョン長
西澤 直樹

 

 


■企業のソーシャルご担当者さま向けに、研修講座「Facebook運用講座(有料)」も開催します
  • 会場:ROOM-1会場/PA-1
  • 日時:1月29日(水)10:30 - 12:30
  • 対象(定員30名)
    ・実際に現場でFacebookページ運用を行っている担当者
    ・数か月程度の運用経験があり、一通りの業務をこなすことができる方
    ・ファン数増加やエンゲージメントの改善、効果測定や
     今後の活用などに課題を持っている方
  • お申込みはマーケティング・テクノロジーフェアのサイトから
    https://www.tfm-japan.com/seminar/index.php?page=/program

メンバーズ 植木・小野寺メンバーズ 植木・小野寺


▼タイトル
「Facebook運用のネクストステップ!」
~もっと効果的にFacebookページを活用するために~


▼講座内容
・Facebookをビジネス成果につなげるには?
・Facebook広告で効率的にファンを増やす方法は?
・エンゲージメントを高める投稿ノウハウは?
・Facebookの効果測定、どの数値を見るの?

▼講師
メンバーズ エンゲージメント・ラボ
所長:植木耕太
所員:小野寺翼

▼お申込みはマーケティング・テクノロジーフェアのサイトから
https://www.tfm-japan.com/seminar/index.php?page=/program

すべての画像


会社概要

株式会社メンバーズ

22フォロワー

RSS
URL
https://www.members.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区晴海一丁目8番10号 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階(受付35階)
電話番号
-
代表者名
髙野 明彦
上場
東証プライム
資本金
10億5700万円
設立
1995年06月