前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏が体験。スペシャライズドの BODY GEOMETORY(ボディジオメトリー)製品をSNS投稿して、限定Tシャツをゲットしよう!
現役ラストレースから約1か月 大迫 傑(おおさこ すぐる)氏の体験後の貴重なインタビュー記事を掲載
スペシャライズド・ジャパン合同会社は、2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)までの期間、「Body Geometryで快適なライドを」と題し、同社製品のSNS投稿キャンペーンを行います。
キャンペーンに先立って前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏の製品体験及び貴重なインタビュー記事を公開いたします。
キャンペーンに先立って前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏の製品体験及び貴重なインタビュー記事を公開いたします。
カルフォルニア生まれのスポーツ自転車メーカー、スペシャライズドは25年以上にわたり「問題を特定し、デザインによって解決し、科学的に検証する」という哲学のもと製品開発を続けてきました。
スペシャライズド・ジャパンは今回Body Geometryでより多くのライダーを快適にするキャンペーンを開催します。キャンペーンに先立ち前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏に製品の体験及びご自身とバイクのかかわり方やトレーニングの考え方、日本とアメリカの違い、今後の展望などをインタビューでお話しいただきました。
◆応募方法◆
1.スペシャライズドのBody Geometry製品(https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/BodyGeometryCampaign/e/eBGC/)の実物を撮影
2.InstagramもしくはTwitterで#ボディジオメトリーをつけてBody Geometry製品の写真を投稿
※当選者にはDMを送りますので、スペシャライズド・ジャパン公式アカウント(https://www.instagram.com/specialized_japan/もしくはhttps://twitter.com/specialized_j)のフォローをお願いします。
※必ずアカウントを公開設定にして応募してください。アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
◆応募受付期間◆
2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)
◆賞品・当選者数◆
賞品:限定Tシャツ(非売品)
当選者数:Instagram、Twitterからのご応募で抽選20名様
◆応募資格◆
以下のすべての条件を満たす方
○日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
○InstagramのアカウントまたはTwitterアカウントをお持ちの方
アメリカのカルフォルニア州に本社を置くスポーツ自転車ブランド。「Pedaling the planet forward (ペダルをこいで地球を前に動かそう)」をミッションに掲げ、サイクリングを通して人々の健康や生活の質を向上させるとともに、環境や社会問題の改善を目指しています。
「Made For riders, By riders」、スペシャライズドはライダーによるライダーのためのブランドです。より速く走りたいというライダーのニーズに応えるため、2013年には自社内に自転車専用の風洞実験施設Win Tunnel(ウィントンネル)を建設し、エアロダイナミクスを追求。「Innovate or Die(革新を、さもなくば死を)」を行動指針とし、常に技術革新に挑戦し続けています。
現在は、ツール・ド・フランスなどのワールドツアーで勝利を量産するトップチームにバイクをはじめとする機材を提供。アメリカや日本だけでなく、世界各国で一般ユーザー向けの幅広いラインアップを展開し、マウンテンバイクやロードバイク、クロスバイク、キッズバイク、E-bikeなど、トッププロライダーが乗るバイクと同じ技術を活かしたモデルを販売しています。
(スペシャライズド・ジャパン公式Youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCwu8GVT5QGIAZAqSfsErjXA
https://www.youtube.com/channel/UCkvCwqk7sCIueGc6Kynj1jQ/featured
スペシャライズドは、バイクが生活を豊かにし、世界を変えると信じています。しかし、他の消費製品と同じく、バイクの製造過程では資源が使われ、廃棄物が生じます。世界各地で1000人以上の従業員が働くスペシャライズドは、合計で260社のサプライヤーと協力し、最高のバイクやサイクリングアクセサリーを販売しています。そしてこれだけでなく、事業がもたらす影響を評価し続け、改良点を常に探し、改善するために従業員、サプライヤー、同業者と関わっています。
https://www.specialized.com/jp/ja/sustainability
Body Geometry(ボディジオメトリー)とは、すべてのライダーの快適性を高め、パフォーマンスを向上させ、怪我のリスクを減らすというスペシャライズドのメソッドです。グローブ、シューズ、サドルなど、ライダーとバイクが一体となるあらゆるタッチポイントで、イノベーションを起こしてきました。
スペシャライズド・ジャパンは今回Body Geometryでより多くのライダーを快適にするキャンペーンを開催します。キャンペーンに先立ち前マラソン日本記録保持者である大迫 傑氏に製品の体験及びご自身とバイクのかかわり方やトレーニングの考え方、日本とアメリカの違い、今後の展望などをインタビューでお話しいただきました。
- 大迫選手のBody Geometry体験&インタビュー記事
- 「Body Geometryで快適なライドを」キャンペーン概要
◆応募方法◆
1.スペシャライズドのBody Geometry製品(https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/BodyGeometryCampaign/e/eBGC/)の実物を撮影
2.InstagramもしくはTwitterで#ボディジオメトリーをつけてBody Geometry製品の写真を投稿
※当選者にはDMを送りますので、スペシャライズド・ジャパン公式アカウント(https://www.instagram.com/specialized_japan/もしくはhttps://twitter.com/specialized_j)のフォローをお願いします。
※必ずアカウントを公開設定にして応募してください。アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
◆応募受付期間◆
2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)
◆賞品・当選者数◆
賞品:限定Tシャツ(非売品)
当選者数:Instagram、Twitterからのご応募で抽選20名様
◆応募資格◆
以下のすべての条件を満たす方
○日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
○InstagramのアカウントまたはTwitterアカウントをお持ちの方
- スペシャライズドについて
アメリカのカルフォルニア州に本社を置くスポーツ自転車ブランド。「Pedaling the planet forward (ペダルをこいで地球を前に動かそう)」をミッションに掲げ、サイクリングを通して人々の健康や生活の質を向上させるとともに、環境や社会問題の改善を目指しています。
「Made For riders, By riders」、スペシャライズドはライダーによるライダーのためのブランドです。より速く走りたいというライダーのニーズに応えるため、2013年には自社内に自転車専用の風洞実験施設Win Tunnel(ウィントンネル)を建設し、エアロダイナミクスを追求。「Innovate or Die(革新を、さもなくば死を)」を行動指針とし、常に技術革新に挑戦し続けています。
現在は、ツール・ド・フランスなどのワールドツアーで勝利を量産するトップチームにバイクをはじめとする機材を提供。アメリカや日本だけでなく、世界各国で一般ユーザー向けの幅広いラインアップを展開し、マウンテンバイクやロードバイク、クロスバイク、キッズバイク、E-bikeなど、トッププロライダーが乗るバイクと同じ技術を活かしたモデルを販売しています。
(スペシャライズド・ジャパン公式Youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCwu8GVT5QGIAZAqSfsErjXA
https://www.youtube.com/channel/UCkvCwqk7sCIueGc6Kynj1jQ/featured
- SPECIALIZED の取り組み
スペシャライズドは、バイクが生活を豊かにし、世界を変えると信じています。しかし、他の消費製品と同じく、バイクの製造過程では資源が使われ、廃棄物が生じます。世界各地で1000人以上の従業員が働くスペシャライズドは、合計で260社のサプライヤーと協力し、最高のバイクやサイクリングアクセサリーを販売しています。そしてこれだけでなく、事業がもたらす影響を評価し続け、改良点を常に探し、改善するために従業員、サプライヤー、同業者と関わっています。
https://www.specialized.com/jp/ja/sustainability
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