【初心者限定】世界一やさしい動画広告セミナー ~基本の「き」からはじめよう~ を12月17日に開催
株式会社ITコミュニケーションズ(本社:千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田俊幸)は、本年度開催している『世界一やさしいセミナー』シリーズより、今回は動画広告に焦点を当て、初めて動画広告に取り組む方に向けた「世界一やさしい動画広告セミナー」と開催いたします。
「スマホ」「PC」「テレビ」「雑誌」「新聞」「ラジオ」
ユーザーは朝起きてから寝る直前まで様々なメディアに囲まれ、受け取る情報量は「過去10年に比べて十倍以上に増えた」とも言われています。
そんな「目」を奪い合うメディア環境の中、オンライン上で「認知に特化」した動画広告が登場したことにより、マーケティング方法やオンライン販促におけるこれまでの手法を大きく見直す企業も増えてきました。
今回、ITコミュニケーションズでは、各種運用型広告に特化した社内組織(Search Marketing Center)で得た、数多くのクライアントの動画広告を支援した知見を活かして、「動画広告の基本」や「成功事例」等の「動画広告」のノウハウを、本セミナーにて余すところなく公開します。
■セミナー名
【初心者限定】世界一やさしい動画広告セミナー ~基本の「き」からはじめよう~
https://www.it-comm.co.jp/news/2015/12071900.html
■セミナー概要
開催日時: 2015年12月17日(木)16:30~18:00 (16:00受付開始)
開催場所: 株式会社ITコミュニケーションズ (https://www.it-comm.co.jp/company/outline/)
定員: 10名
参加費: 無料
■内容
・動画広告の基本と強み
・「チューブモーグルとGoogle」動画広告の数値傾向の違い
・動画広告を活用したWEB施策とPDCA
・とある美容室の成功事例
※本セミナーは、動画広告にご興味ご関心をお持ちで、まだ踏み込めないマーケティング担当者様にお勧めです。
※下記プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。
※定員に達した場合お断りをさせていただく可能性もございます。
■お申し込みURL
https://www.it-comm.co.jp/news/2015/12071900.html
■株式会社ITコミュニケーションズとは(https://www.it-comm.co.jp/)
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ITコミュニケーションズ セミナー事務局
メールアドレス: seminar@it-comm.co.jp
ユーザーは朝起きてから寝る直前まで様々なメディアに囲まれ、受け取る情報量は「過去10年に比べて十倍以上に増えた」とも言われています。
そんな「目」を奪い合うメディア環境の中、オンライン上で「認知に特化」した動画広告が登場したことにより、マーケティング方法やオンライン販促におけるこれまでの手法を大きく見直す企業も増えてきました。
今回、ITコミュニケーションズでは、各種運用型広告に特化した社内組織(Search Marketing Center)で得た、数多くのクライアントの動画広告を支援した知見を活かして、「動画広告の基本」や「成功事例」等の「動画広告」のノウハウを、本セミナーにて余すところなく公開します。
■セミナー名
【初心者限定】世界一やさしい動画広告セミナー ~基本の「き」からはじめよう~
https://www.it-comm.co.jp/news/2015/12071900.html
■セミナー概要
開催日時: 2015年12月17日(木)16:30~18:00 (16:00受付開始)
開催場所: 株式会社ITコミュニケーションズ (https://www.it-comm.co.jp/company/outline/)
定員: 10名
参加費: 無料
■内容
・動画広告の基本と強み
・「チューブモーグルとGoogle」動画広告の数値傾向の違い
・動画広告を活用したWEB施策とPDCA
・とある美容室の成功事例
※本セミナーは、動画広告にご興味ご関心をお持ちで、まだ踏み込めないマーケティング担当者様にお勧めです。
※下記プログラム内容は予告なく変更する場合がございます。
※定員に達した場合お断りをさせていただく可能性もございます。
■お申し込みURL
https://www.it-comm.co.jp/news/2015/12071900.html
■株式会社ITコミュニケーションズとは(https://www.it-comm.co.jp/)
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ITコミュニケーションズ セミナー事務局
メールアドレス: seminar@it-comm.co.jp