プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ピザハット株式会社
会社概要

直筆サイン入り限定プレミアムグッズなどが当たる!「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」×ピザハットキャンペーン」開催 

ここでしか手に入らない限定プレミアムグッズを手に入れよう!

日本ピザハット株式会社

 日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」はこの度、大ヒット上映中の劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」とコラボレーションし、2019年1月21日(月)~2月28日(木)の期間中、出演声優や須藤友徳監督の直筆サイン入りの限定プレミアムグッズなどが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施します。(https://pizzahut.jp/pc/general/include/Fate_PH.html

 それは、手にした者の願いを叶えるという万能の願望機――「聖杯」をめぐる物語を描いたヴィジュアルノベルゲーム『Fate/stay night』。その最終ルート[Heaven's feel](通称・桜ルート)が全三部作で劇場版アニメ化されます。
 アニメーション制作は2014年にTVアニメ版[Unlimited Blade Works]を手掛けたufotable。キャラクターデザイン・作画監督として数々のTYPE-MOON作品のアニメ化を手掛けてきた須藤友徳が監督を務めます。
 2017年に公開された第一章[presage flower]は98万人を動員し、大きな話題に。興行収入も15億円を記録。第二章は、三部作の分岐点を描く最重要エピソードとなります。
 
 2019年1月12日(土)には、第二章となる劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterflyが公開し、ますます盛り上がりを見せています。今回のコラボレーションでは、第二章の映画公開を記念して作品の魅力を感じられるグッズを3つのキャンペーンでプレゼントします。

 出演声優や須藤監督の直筆サイン入りグッズや本キャンペーンオリジナルグッズなど、ここでしか手に入らない限定プレミアムグッズを多数ご用意しています。この機会をぜひお見逃しなく!

■「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」×ピザハットキャンペーン」詳細
①「Fate[HF]×ピザハットキャンペーンⅠ」
 ピザハット・オンラインで注文して須藤監督の直筆サイン入り「劇場版台本」など超豪華賞品をプレゼント!
 
ピザハット・オンラインで、ピザ注文時に特典ページから【Fate[HF]応募】または【Fate[HF]応募<クリアファイル付き>】をカートに入れて注文完了することで、応募された方の中から、抽選でプレゼントが当たります。  ※ベーシックピザを除く
キャンペーン期間
 2019年1月21日(月)~2月28日(木) ※各店舗営業終了時間まで
賞品/当選者数
 A賞:下屋則子さん(間桐桜役)、植田佳奈さん(遠坂凛役)直筆サイン入り
   「特注デザイン入り木製ピザトレー」/各10名(計20名)
 B賞:須藤友徳監督の直筆サイン入り「劇場版台本」/3名
 C賞:川澄綾子さん(セイバーオルタ役)直筆サイン入り「パンフレット ドラマCD付き豪華版」/3名
 D賞:「原画デザイン缶バッジ」/20名
 E賞:「劇場版告知用ポスター+プレスキットセット」/15名
 F賞:「間桐桜 和装フィギュア」/1名

応募条件
 ご応募にはピザハット・オンラインでの会員登録・利用が必要です(提携サイトは応募対象外となります。※出前館など)。そのほか、応募条件の詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください。
「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」×ピザハットキャンペーン」特設サイトURL
https://pizzahut.jp/pc/general/include/Fate_PH.html
 
②「Fate[HF]×ピザハットキャンペーンⅡ」
 
早い者勝ち!先着順で「原画デザイン特製クリアファイル」をプレゼント
 
ピザハット・オンラインで、ピザ注文時に【Fate[HF]応募<クリアファイル付き>】 をカートに入れて注文完了された方を対象に先着順で限定賞品をプレゼントします。 ※ベーシックピザを除く

「原画デザイン特製クリアファイル」「原画デザイン特製クリアファイル」

キャンペーン期間
 2019年1月21日(月)~ ※各店舗なくなり次第終了
賞品/当選者数
 「原画デザイン特製クリアファイル」/先着43,000名
応募条件
 ご応募にはピザハット・オンラインでの会員登録・利用が必要です(提携サイトは応募対象外となります。※出前館など)。そのほか、応募条件の詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください。

「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」×ピザットキャンペーン」特設サイトURL
https://pizzahut.jp/pc/general/include/Fate_PH.html

③「Fate[HF]×ピザハットキャンペーンⅢ」
 Twitterでフォロー&リツイートで杉山紀彰さん、下屋則子さんのW直筆サイン入りポスターをプレゼント!
 
Twitterにてピザハット公式アカウント(@Pizza_Hut_Japan)をフォローし、「#ピザハット_FateHFキャンペーン」のハッシュタグがついたピザハット公式アカウントの該当ツイートをリツイートで応募された人の中から、抽選でプレゼントが当たります。

キャンペーン期間
 2019年1月21日(月)~2月28日(木) 23:59
賞品/当選者数
 「W直筆サイン入り劇場版告知用ポスター」/5名様
 ※杉山紀彰さん(衛宮士郎役)と下屋則子さん(間桐桜役)
応募条件
 キャンペーン期間中(2019年2月28日まで)にピザハット公式アカウント(@Pizza_Hut_Japan)をフォローしていただいている方。

そのほか、応募条件の詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください。
「劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」×ピザハットキャンペーン」特設サイトURL
https://pizzahut.jp/pc/general/include/Fate_PH.html
 

■劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」とは
 それは、手にした者の願いを叶えるという万能の願望機――「聖杯」をめぐる物語を描いたヴィジュアルノベルゲーム『Fate/stay night』。その最終ルート[Heaven's feel](通称・桜ルート)が全三部作で劇場版アニメ化されます。アニメーション制作は2014年にTVアニメ版[Unlimited Blade Works]を手掛けたufotable。キャラクターデザイン・作画監督として数々のTYPE-MOON作品のアニメ化を手掛けてきた須藤友徳が監督を務め、2017年に公開された第一章[presage flower]は98万人を動員し、大きな話題に。興行収入も15億円を記録しました。第二章は、三部作の分岐点を描く最重要エピソード。その全三章で贈る[Heaven's feel]の運命の岐路――第二章[lost butterfly]が飛翔します。
劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly公式サイトhttps://www.fate-sn.com/
©TYPE-MOON・ufotable・FSNPC

■ピザハットとは
 ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で創業61周年を迎えます。現在は世界100の国と地域に16,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1973年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国で400店舗以上を展開中。

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
中食・宅配漫画・アニメ
関連リンク
https://pizzahut.jp/pc/general/include/Fate_PH.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ピザハット株式会社

36フォロワー

RSS
URL
https://corp.pizzahut.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 横浜アイマークプレイス
電話番号
-
代表者名
中村 昭一
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード