アウトドアリゾート『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』が、イタリア発の老舗家電メーカー『デロンギ・ジャパン』とコラボレーション!

DOTOWN株式会社

バンズシティ株式会社(東京都新宿区、代表取締役 道祖修二)が運営するアウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」は、デロンギ・ジャパン株式会社とコラボレーションし「私のFesta a Casa」2大キャンペーンの同時開催を決定。SNS写真・動画投稿キャンペーンを10月25日(木)〜11月30日(金)に開催、同時に2018年発売のデロンギ製品を宿泊時に体験できる「デロンギ体験ルーム」を2018年10月25日(木)~2019年3月31日(日)の期間、常設する。

 

 

 

かつては夏の風物詩であったキャンプやアウトドア。近年は年中楽しめるアクティビティとして定着しています。日焼けや虫が気になる夏より、澄んだ空気の中で絶景を楽しみながら、熱々の料理を頬張る『秋冬こそがアウトドアのトップシーズン』とうたうキャンパーも多いはず。中でも、空調が整ったグランピングはアウトドア初心者でも気軽に参加できることで、季節問わず人気を博しています。そんな中、2018年発売のデロンギ製品を開放的なオープンエアの空間で体験することができる、アウトドア及びインドアユーザーにも向けたキャンペーン企画を実施いたします。
 

今回のコラボ企画はTHE CHIKURA UMI BASE CAMPと全国のデロンギ製品取扱店舗を連携させた「O2O(Online to Offline)マーケティング」として展開いたします。百貨店・家電量販店やオンラインショップで販売されるデロンギ製品を、流行のグランピングと同時に体験できる、一石二鳥のキャンペーン。実際に使用することで、店頭では伝わりづらい製品の特徴を確かめることが可能です。また、新発売のキッチン機器を利用して、初心者でも楽しめるワンランク上の料理を提案いたします。
 
  • 参加型、2パターンの企画内容『私のFesta a Casa』
①SNS写真・動画投稿キャンペーン
「私の Festa a Casa」をテーマにしたInstagram限定のフォトキャンペーンを実施します。”賑やかな食卓”や”お家パーティの様子”など、ご自身らしい「Festa a Casa」のお写真をInstagramアカウントから投稿してください。
投稿頂いた方の中から抽選で1組様にTHE CHIKURA UMI BASE CAMPのHOUSE B デロンギ体験ルーム宿泊券をプレゼントいたします。
■キャンペーン概要
名称  :「私の Festa a Casa」Instagramフォトキャンペーン
期間  :2018年10月25日(木)~ 2018年11月30日(金)24時まで
応募方法:
①デロンギ公式アカウント
https://www.instagram.com/delonghi_japan/ をフォローしてください
②指定ハッシュタグをつけて「私の Festa a Casa」写真を投稿してください。
【指定ハッシュタグ】
#デロンギのある生活
#festaacasa
#delonghi 

URL     :https://chikuraumi.basecamp.style/delonghi.html
賞品

『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』HOUSE B棟 デロンギ体験ルーム宿泊券をプレゼント(1組4名様)
※2018年12月1日~2019年3月31日間の宿泊が可能(年末年始期間を除く)
当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、デロンギ公式Instagramアカウントからのダイレクトメッセージよりご連絡させていただきます。

②デロンギ体験ルーム常設キャンペーン
キャンペーン期間中、2018年発売のデロンギ製品 計5点を対象棟に常設し、宿泊時に製品をお試しいただけるデロンギ体験ルームキャンペーンを実施いたします。
また、デロンギ体験ルームにご宿泊いただいたお客様に「私の Festa a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた際、『デロンギオリジナルトートバッグ』をプレゼントいたします。

【体験できる製品】
・パングルメ ベーカリー & コンベクションオーブン
https://kitchen.delonghi.co.jp/products/convectionoven/pangourmet.html



・マルチグリル BBQ & コンタクトグリルプレート
https://kitchen.delonghi.co.jp/products/multigrill/bbq.html


・マルチグリル エブリデイ サンド & ワッフルメーカー
https://kitchen.delonghi.co.jp/products/multigrill/everyday.html



・オーテンティカ コンパクト全自動コーヒーマシン
http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/535


・アイコナ 電気カフェケトル
http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/545

A棟A棟

 

B棟B棟

■キャンペーン概要
名称  :デロンギ体験ルームキャンペーン
期間  :2018年10月25日(木)~ 2019年3月31日(日)
対象棟 :A棟1部屋、B棟1部屋 計2棟
応募方法:公式予約サイトより宿泊予約後、直接お電話にて「デロンギ体験ルーム希望」をお伝えください。
URL      :https://chikuraumi.basecamp.style/delonghi.html

詳細はこちら:https://www.delonghi.co.jp/festa-a-casa/


■THE CHIKURA UMI BASE CAMP とは

THE CHIKURA UMI BASE CAMPTHE CHIKURA UMI BASE CAMP

2018年6月オープンの”作って食べる”をテーマとした海のグランピング『キュイジーヌ・リゾート』。
ベッドルームから南房総の海を望める絶景のスイートルームなど、宿泊棟は全7棟。
宿泊棟にはこだわりの家具をセレクトし、各棟インテリアデザインが異なります。
また、最大の魅力は全棟に完備されたプロ顔負けの調理機器が揃うオーダーメイドキッチンと、そこから繋がるオープンエアのアウトドアダイニング。大自然に囲まれた空間で、ゆったりと贅沢な食事タイムを過ごすことができます。海・山の幸に恵まれた南房総産の新鮮食材を使用し、みんなで作って食べることを楽しむ、従来のキャンプやグランピングとは一味違った”食”のアウトドアリゾートです。

【宿泊料金】
〈Aタイプ〉全3棟
定員:4名
料金:40,000円~(税別)
〈Bタイプ〉全3棟
定員:4名
料金:60,000円~(税別)
〈Cタイプ〉全1棟 
定員:8名
料金:160,000円~(税込)

【日帰りデイキャンプ料金】(利用時間: 11:00 ~ 17:00)
〈Aタイプ〉全3棟
定員:2~8名
料金:(平日)30,000円 (土日祝)40,000円(各 税別)
〈Bタイプ〉全3棟
定員:2~15名
料金:(平日)40,000円 (土日祝)50,000円(各 税別)
※キッチン・テラスのみ利用可能。その他設備利用時は別途オプション料金発生 
【施設概要】
施設名 :THE CHIKURA UMI BASE CAMP(ザ・チクラウミベースキャンプ)
開業日 :2018年6月25日(月)
所在地 :〒295-0003 千葉県南房総市千倉町白子2521-4
T E L    : 0470-29-5975
客室数 :全7棟
予約方法:公式WEBサイトより予約

ウェブサイト
https://chikuraumi.basecamp.style/
Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Lodge/The-Chikuraumi-basecamp-286238858581560/
Instagram
https://www.instagram.com/thechikuraumibasecamp/
Twitter
https://twitter.com/chikuraumi_bc

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

DOTOWN株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://dotown.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 12階
電話番号
03-5339-2577
代表者名
道祖修二
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2004年03月