シーズ・リンク(riclink)、5月23日(木)開催マツリカ社主催のセミナー「受注率向上の戦略~アポ獲得からクロージングまでのプロセスを最適化~」に登壇
人材と労働時間の両方が限りあるものとして認識されている昨今、
企業がより効率的に売上を最大化するためには、営業プロセスを最適化することが必要です。
アポ獲得からクロージングまでのプロセスを効果的に最適化することは、
成果を飛躍的に向上させる鍵とも言えるのではないでしょうか。
今回は、成果=受注率を向上させるための戦略と実践的な手法に焦点を当て、
リード・アポ獲得 / 案件管理 / ナレッジマネジメントという3つの観点から
それぞれの領域におけるプロフェッショナルが分かりやすくお話します。
本セミナーが自社の営業プロセスを客観的に見直すきっかけとなり、
さらに改善すべきポイントを明確にするヒントをお届けできましたら幸いです。
公式サイトURL | https://product-senses.mazrica.com/seminar/20240523?utm_source=cslink&utm_medium=lp |
開催日時 | 2024年5月23日(木)12:00-13:00 |
参加費用 | 無料 |
開催形式 | オンライン |
対象者 | <こんな方におすすめ> ・営業組織の属人化に課題感がある ・営業プロセスの可視化ができていない ・営業メンバーのスキルにバラつきがあり成果が安定しない ・従来の営業手法では、これ以上の売上向上が見込めないと感じている |
当社登壇 | セッション2 「受注率向上に繋がる 案件管理・ナレッジマネジメント」 〈登壇者〉 株式会社シーズ・リンク 及川 理人 株式会社マツリカ 宮永 宅人 氏 |
■登壇者プロフィール
株式会社シーズ・リンク
取締役 Sales/Marketing統括
及川 理人
法政大学卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、約6,000名の法人組織の営業企画・人材育成・プロモーション等の業務を経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。属人に頼らず”成果を出し続ける”コンテンツマネジメントクラウド「riclink(リクリンク)」の提供を通じ、営業組織の生産性向上・DX推進を支援。2023年11月より現職に就任。
株式会社マツリカ
Growth Marketing リーダー
宮永 宅人 氏
大学卒業後、BtoBマーケティング支援の会社に入社。大手外資系企業を中心としたインサイドセールスの代行業務やマーケティングオートメーションの提案などの業務に従事。
2019年にマツリカに入社し、インサイドセールスセクションの立ち上げ、営業組織力強化に貢献。その後、インサイドセールス部門責任者を経て、マーケティング部門に異動。
■お申し込みページURL
https://product-senses.mazrica.com/seminar/20240523?utm_source=cslink&utm_medium=lp
■riclinkについて
riclinkは、ノーコードでサブスクで多彩なルームが現場と企画担当者の課題をデジタルで突破するDXプラットフォームと、制作・企画・運用をサポートする伴走支援サービスがセットになったパッケージサービスです。
最新技術を活用したコンテンツ(動画・WEB・資料)制作から施策の企画・運用までをワンストップでサポートし、【営業成果を上げたい】【営業効率を上げたい】【パートナー(代理店)の販売力を強化したい】といった課題をデジタルで突破・解決いたします。
URL:https://riclink.jp/
■株式会社シーズ・リンクについて
代表者 | 代表取締役 澤田 裕樹 |
設立 | 2015年11月 |
事業内容 | ◆ コンテンツマネジメントクラウド「riclink™」の開発/販売/運用 |
提供サービス | riclink(リクリンク):https://riclink.jp/ |
URL |
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シーズ・リンク セミナー担当
担当: 澤田 晋吾
MAIL: info@cs-link.jp
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