THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)が伊勢丹新宿店にて初のポップアップを開催、限定アイテムなどグローバルな商品を展開
THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)が伊勢丹新宿店にて初のポップアップを開催、限定アイテムなどグローバルな商品を展開
THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)が伊勢丹新宿店にて
初のポップアップを開催、限定アイテムなどグローバルな商品を展開
初のポップアップを開催、限定アイテムなどグローバルな商品を展開
2022 年12 月12 日 東京 - 先駆的なEC プラットフォーム「THE FUTURE ROCKS(ザ・フューチャーロックス)」は、2022 年夏に成功を収めた東京でのローンチ以降、革新的な未来志向のジュエリーを日本に紹介し、ついに2023 年1 月、伊勢丹新宿店での限定ポップアップを開催いたします。
「日本は世界的なトレンドセッターであり、伝統や文化を重んじる一方で、新しいコンセプトやテーマを取り入れている存在です。ザ・フューチャーロックスも、クラフトマンシップへの深いリスペクトを持ちながら、新しい扉を開いて文化の架け橋を築くため、テクノロジーによって革命を起こそうと活動しています。今回、伊勢丹新宿店と仕事をする機会に恵まれことに大きな興奮と喜びを感じるとともに、ジュエリーの未来に対する私たちのビジョンへの理解に感謝しています。」
- ザ・フューチャーロックスの創設者兼チーフデザイナーオフィサー、Ray Cheng (レイ・チェン)
して製作しているジュエリーも登場します。
「Hikari」は、太陽の暖かさとエネルギーを呼び起こす神秘的な「Orbit halo ネックレス」や「Solaris ネックレス」など、繊細なラボグロウンダイヤモンドと18K ゴールドのスタイルを中心としたコレクションです。ザ・フューチャーロックスのルーツとなる価値感「クリエイティビティのプレイグラウンド」からインスピレーションを得ています。これは、まるで子供が世界について空想するように、ジュエラーたちがダイヤモンドの持つ無限の可能性の中で自由に実験ができる場でありたいという思いを表し、また、それは彼らにとって究極の夢といえます。
2023 年は、ポップアップの実施や限定アイテムの発表など、東京やニューヨークでの活動の幅をさらに広げ、その中で日本や海外の人々にブランドを身近に感じてもらい、商品との心からの結びつきを持ってもらえるよう願っています。以前の特集記事で着用した女優/モデルの富永愛、森星、桐谷美玲などが象徴するように、ザ・フューチャーロックスは、さまざまな年齢や性格を持つ全ての女性がブランドのヒロインになると信じています。
「これはザ・フューチャーロックスにとって、顧客と出会う旅の始まりにすぎません。私たちは、ジュエリーとの親密で個人的な体験を提供するためには、ひとりひとりとの結びつきが不可欠だと考えています。」
ザ・フューチャーロックスについて
ザ・フューチャーロックスは、革新的な未来志向のジュエリーを提供する世界有数のプラットフォームです。ザ・フューチャーロックスの商品を形作る中心となるのは、科学の力で作られた「リサイクルゴールド」や「ラボグロウンダイヤモンド」、人工宝石などで、今後も力強いメッセージを持つと同時に穏やかな遺産を残していきます。
THE FUTURE ROCKS(ザ・フーチャーロックス) 伊勢丹新宿店 POP-UP
期間:2023 年1 月6 日(金)~1 月17 日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館4 階 センターパーク/ザ・ステージ#4
公式サイト: https://thefuturerocks.com/ja-jp
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/thefuture.rocks.jp/
1 月6 日~17 日、伊勢丹新宿店 本館4 階 センターパーク/ザ・ステージ#4 にて、ザ・フューチャーロックスはゲストをジュエラーの夢のスペースに招待します。ここでは、クリエイティブな精神がデザインの枠を越え、科学とイノベーションを通じてサステナブルジュエリーの新たなステージを実現します。繊細でミニマルな空間は、以前パリで開催され、創設者兼チーフデザイナーオフィサー、Ray Cheng(レイ・チェン)によってデザインされたコンセプチュアルなイベントを彷彿とさせます。
「日本は世界的なトレンドセッターであり、伝統や文化を重んじる一方で、新しいコンセプトやテーマを取り入れている存在です。ザ・フューチャーロックスも、クラフトマンシップへの深いリスペクトを持ちながら、新しい扉を開いて文化の架け橋を築くため、テクノロジーによって革命を起こそうと活動しています。今回、伊勢丹新宿店と仕事をする機会に恵まれことに大きな興奮と喜びを感じるとともに、ジュエリーの未来に対する私たちのビジョンへの理解に感謝しています。」
- ザ・フューチャーロックスの創設者兼チーフデザイナーオフィサー、Ray Cheng (レイ・チェン)
落ち着いた店舗空間では、世界中から集めたポップアップ限定アイテムをご覧いただけます。展開される限定アイテムは、「Loyal.E Paris」とのコラボレーションで製作され、Intrepid リングコレクションから登場する洋梨形のラボグロウンダイヤモンド付きリングや、ラボグロウンダイヤモンドと18K リサイクルゴールドを使用しスイスで作られたエナメルピンクバングル、そしてスペインで手作りされラボグロウンダイヤモンドが飾られたイヤカフなどです。また、ザ・フューチャーロックスのベストセラーである「Hikari」コレクションも展開されます。「Hikari」は日本の伝統手工業を受け継ぎ、ラボグロウンダイヤモンドと信頼ある供給元から仕入れた金属を使用しています。他にもパリのジュエラーからは、B コーポレーションの認定を受け、廃棄された電化製品からリサイクル
して製作しているジュエリーも登場します。
「Hikari」は、太陽の暖かさとエネルギーを呼び起こす神秘的な「Orbit halo ネックレス」や「Solaris ネックレス」など、繊細なラボグロウンダイヤモンドと18K ゴールドのスタイルを中心としたコレクションです。ザ・フューチャーロックスのルーツとなる価値感「クリエイティビティのプレイグラウンド」からインスピレーションを得ています。これは、まるで子供が世界について空想するように、ジュエラーたちがダイヤモンドの持つ無限の可能性の中で自由に実験ができる場でありたいという思いを表し、また、それは彼らにとって究極の夢といえます。
「Hikari」コレクションが最初に紹介されたのは、2022 年夏の東京でのローンチです。アメリカ人のフォトグラファー、ジョン・クレイトン・リーが東京のコンクリートジャングルで撮影したキャンペーンビジュアルは、エルジャポンやWWD ジャパンなどのプレス関係者に大きな反響を呼び、ジュエリーを身につけた森星や富永愛がメディアに登場しました。また、アマン東京にて開催したイベントでは、シュルレアリスムをテーマとしたボタニカルガーデンを作りあげ、プレス、インフルエンサー、セレブリティがこの革新的なジュエリーに初めて触れました。
2023 年は、ポップアップの実施や限定アイテムの発表など、東京やニューヨークでの活動の幅をさらに広げ、その中で日本や海外の人々にブランドを身近に感じてもらい、商品との心からの結びつきを持ってもらえるよう願っています。以前の特集記事で着用した女優/モデルの富永愛、森星、桐谷美玲などが象徴するように、ザ・フューチャーロックスは、さまざまな年齢や性格を持つ全ての女性がブランドのヒロインになると信じています。
「これはザ・フューチャーロックスにとって、顧客と出会う旅の始まりにすぎません。私たちは、ジュエリーとの親密で個人的な体験を提供するためには、ひとりひとりとの結びつきが不可欠だと考えています。」
ザ・フューチャーロックスについて
ザ・フューチャーロックスは、革新的な未来志向のジュエリーを提供する世界有数のプラットフォームです。ザ・フューチャーロックスの商品を形作る中心となるのは、科学の力で作られた「リサイクルゴールド」や「ラボグロウンダイヤモンド」、人工宝石などで、今後も力強いメッセージを持つと同時に穏やかな遺産を残していきます。
THE FUTURE ROCKS(ザ・フーチャーロックス) 伊勢丹新宿店 POP-UP
期間:2023 年1 月6 日(金)~1 月17 日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館4 階 センターパーク/ザ・ステージ#4
公式サイト: https://thefuturerocks.com/ja-jp
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/thefuture.rocks.jp/
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