STuREET(スチュリート)から、マルチカラーを主体としたカスタムモデル「AJ1 MID SCRAMBLE」が発売。

POPなフォントをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ夏に最適の一足。

日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回「AIR JORDAN1 MID」をベースに、POPなフォントで描かれたSTuREETロゴをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ一足「AJ1 MID SCRAMBLE」を発売。淡いパステルカラーを含む、全3色の受注受付をSTuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)にて開始いたしました。


それぞれのパーツをキャンパスに見立て、枠いっぱいにPOPなSTuREETロゴを描いたAJ1 MID SCRAMBLEは夏に最適の一足です。
 

  • AJ1 MID SCRAMBLE

AJ1 MID SCRAMBLE WH NORMAL SWOOSHAJ1 MID SCRAMBLE WH NORMAL SWOOSH

AJ1 MID SCRAMBLE WH BLKAJ1 MID SCRAMBLE WH BLK

AJ1 MID SCRAMBLE PASTEL WH SILVERAJ1 MID SCRAMBLE PASTEL WH SILVER

SCRAMBLE COLLECTION 全3色
販売価格:29,8000円(税込)
 
  • 販売店舗
STuREET公式オンラインストア
https://customshoes.thebase.in
 
  • STuREET(スチュリート)について
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。 
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。

そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。
 
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