三浦翔平さんがSPICARE ブランドアンバサダーに就任!

「V3ファンデーションシリーズ」の新ビジュアルや、就任コメントを公開  

株式会社BJC

株式会社BJC(本社所在地:福岡市博多区、代表取締役:山本 将孝)は、HARI※1配合でサロン級のケアを叶える「SPICARE」の新ブランドアンバサダーとして、俳優の三浦翔平さんを迎えました。三浦翔平さんのきらびやかなビジュアルや、新商品に関するコメントを公開しております。ぜひご注目ください。

三浦翔平さん起用理由

 俳優としての知名度と人気もさることながら、ファッションモデルとして日本内外からも評価される三浦翔平さん。20歳頃から美容に目覚め、自身も乾燥肌や敏感肌であることを公言しており、美容感度が非常に高い部分から、今回起用させていただきました。スタイリッシュかつ自然な美しさ、かっこよさを持つ三浦翔平さんは、SPICAREが叶えるサロン級のケアのモデルとして非常に相応しいと感じております。

三浦翔平さんコメント

 今回、SPICARE ブランドアンバサダーに選んでいただき、非常に嬉しかったです。HARI※1コスメのパイオニアであるSPICAREに関わらせていただけること、大変光栄に思います。そして今回V3ファンデーションが5周年を迎えるということで、このような素敵なタイミングを一緒に迎えることができ、嬉しいです。

 サーフィンやバイクなどのアクティブな趣味も多いので、人一倍肌ケアには気を付けています。保湿を1番に考えて、乾燥しないように気を付けています。今日もV3ファンデーションに助けられています。

プロフィール

◇三浦翔平

1988年6月3日生まれ。東京都出身。

バーニングプロダクション所属。ドラマ「ごくせん」(2008年)で俳優デビューし、近年は「おっさんずらぶ-リターンズ-」大河ドラマ「光る君へ」などの作品に出演。

2010年公開の「THE LAST MESSAGE 海猿」にて『第34回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

三浦翔平さん インタビュー

■今回、SPICARE ブランドアンバサダーに就任されたお気持ちは率直にいかがですか?

お話をいただき非常に嬉しかったです。

HARIコスメのパイオニアであるSPICAREに関わらせていただき、大変光栄に思います。

そして、V3ファンデーションが今年5周年を迎えるということで、そのような素敵なタイミングを一緒に迎えることができて、非常に嬉しいです。

■V3ファンデーションシリーズのイメージについて教えてください。

やっぱりファンデーションにHARIが入っている部分は驚きました

職業柄メイクをすることが多く、撮影現場は乾燥するので、メイクをしている間に保湿ができ、

肌にいい成分が浸透※2していくのは、非常に良いファンデーションですよね。

■今回の新商品、「V3 インテリジェント ファンデーション」について説明を聞いたかと思いますが、

伺ったときどう思いましたか?

新商品は、イノスピキュール※3とグロウスピキュール※4という2種類のHARIが入っています。

HARIが配合されるだけでもすごいのに、2種類のHARIが配合されているのは、ファンデーションの進化を感じますね。

使ったことがない方は、ぜひお手に取っていただき、試してもらいたいです。

仕様についても様々なファンデーションが多い中とてもきらびやかで、見た目に負けず劣らず様々な機能が備わっていることに感動します。V3ファンデーションは、押すだけでファンデーションが出るのも、衛生的で良いですよね。

■三浦さんは2025年4月でデビュー18年を迎えると思いますが、デビュー当時から年齢を感じさせないビジュアルを保つ秘訣や心がけていることがありますか?

18年経つことが自分でも驚きです。若い時は役作りで髪の毛を金髪にしている時期もありましたし、

肌が黒い方がかっこいいと思っている時代もありましたが、年齢を重ねていく中で、やめておけばよかったなという今になっての後悔もあります。 肌は特に、保湿 、保湿 、保湿 で乾燥させないように気をつけて、髪の毛もなるべく染めないようにトリートメントをしています。

やっぱり10代に比べれば年齢も感じてくるようになりましたが、このV3ファンデーションのおかげで何とか隠せています。

本当にありがとうございます。

■三浦さんのYouTubeを拝見させていただき、サーフィンやツーリングなどアクティブな趣味が多いように感じますが、普段紫外線対策などお肌を守るために行っていることはありますか?

アクティブな趣味が多いのですが、特に夏場は日差しがすごく痛いので、なるべく焼けないようにしています。

日焼け止めはもちろん塗りますし、海に入った後は乾燥するので、顔を洗って保湿して、肌はもちろん体にも化粧水を付けます。

■美容業界は “春コスメ”で話がもちきりですが、ご家族で春に行いたいイベントなどはありますか?

今年の春は、子供も5歳になるので、ピクニックをするために公園に行くことが多い春になるのではないかなと思っています。春といえば、僕は重度の花粉症持ちなので、花粉がいないところに逃げたいなと思っています。

■俳優という職業は拘束時間が長く、不規則な生活になりがちかと思いますが、外せない美容ルーティーンや、ご褒美の美容法などはありますか?

やっぱり1番は、睡眠・栄養・バランスの良い食事ですね。美容に関してでいうと、肌ケアも大事にしています。

個人のプライベート時間には、お風呂でゆっくり湯舟に浸かって、時間があればサウナに行って汗や老廃物を出して、健康ドリンクやクエン酸を摂取しています。

それ以外だとプライベートの時間も大切にしています。家族と過ごしたり、子供と遊ぶことがとてもリフレッシュになります。

商品概要

SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション

◇発売日:2025年3月3日(月)

◇価格:本体 9,900円(税込)/ケース・パフ付

    レフィル 8,800円(税込)/パフ付

◇容量:15g SPF50+/PA++++

◇公式サイト:

https://spicare-hari.com/intelligent_foundation

◇取扱店:取扱いサロン 検索ページ

https://store-info.spicare-hari.com/

◇SPICARE公式Youtube:SPICARE V3ファンデーション「HARI美容の進化篇」 公開中

https://m.youtube.com/watch?v=yyuFj3a2we8

◇V3ファンデーション新ビジュアル 三浦翔平 撮影メイキングムービー&インタビュー

https://youtu.be/svgNApy7gno

こんな方におすすめ!

●ベースメイクにより高いスキンケア効果をお求めの方

●マットな質感が好みだけど乾燥が気になる方

●シミや毛穴などはカバーしつつ厚塗り感なく上品に仕上げたい方

※画像は全てイメージです

SPICARE V3 エキサイティング ファンデーション

仕上がり:ツヤ感※5/リフティング※5/水光グロウフィニッシュ

おすすめの肌質:乾燥肌・複合肌

価格:8,800円(税込)

内容量:15g SPF37/PA++

SPICARE V3 シャイニング ファンデーション

仕上がり:透明感※5/ツヤ感※5/明るくサラリとしたシフォン肌

おすすめの肌質:乾燥肌・中性肌

価格:9,350円(税込)

内容量:15g SPF37/PA++

SPICARE V3 ブリリアント ファンデーション

仕上がり:ブライトニング※5/シワ対策※5/密着マットフィニッシュ

おすすめの肌質:年齢肌・乾燥肌

価格:9,350円(税込)

内容量:15g SPF40/PA++

※1イノスピキュール:加水分解カイメン(整肌)グロウスピキュール:シリカ(整肌)※2 角質層まで ※3 加水分解カイメン(整肌)※4 シリカ(整肌)※5 メイクアップ効果による

会社概要

■SPICAREシリーズ販売

会社名:株式会社BJC

代表取締役:山本 将孝

事業内容:スキンケア製品やヘアケア製品、美容・健康に関連するさまざまなアイテムの販売

所在地:〒812-0016 福岡市博多区博多駅南 4-18-2 明東ビル4F

TEL:092-202-7007

■SPICAREシリーズ企画

会社名:株式会社CHARIS&Co.

代表取締役:藤木 貴子

事業内容:美容商材卸、商品企画

所在地:〒840-0015 佐賀県佐賀市木原3-3-11

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社BJC

5フォロワー

RSS
URL
https://bjc.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅南4-18-2 明東ビル4F
電話番号
092-202-7007
代表者名
山本 将孝
上場
未上場
資本金
-
設立
-