プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社三恵
会社概要

ネット通販で93万枚突破した大きな胸を小さく見せるブラ『ルルスマートブラ』が横浜高島屋に期間限定初のポップアップショップをオープン!

大きな胸を小さく見せるブラで有名な三恵が横浜高島屋7階和雑貨売り場にて9月7日からポップアップショップをオープン!

株式会社三恵

東京三軒茶屋の下着メーカー三恵は、2022年9月7日(水)から9月13日(火)の期間、横浜高島屋7階和雑貨売り場にて、大きな胸を小さく見せる『lulusmartbra®(ルルスマートブラ)』のポップアップショップをオープンします。人気のレギュラータイプ・カシュクールタイプ・メッシュタイプを直接手に取りご購入いただけます。更に、下着コンシェルジュによるフィッティングサービスも実施いたします。

大きな胸を小さくする?と疑問に思う方も多いと思いますが、大きな胸にコンプレックスを持っている方はとても多いです。そういった方々の声を集め、三軒茶屋の下着メーカー三恵が開発に着手。コンプレックスを補い、見た目も綺麗でスッキリとし、且つリーズナブルでなければならないというコンセプトのもと完成し、第一号のレギュラータイプが2012年に発売されてからシリーズ累計93万枚を突破いたしました。
今回は横浜高島屋に特別会場を設け、ポップアップショップを開催することとなりました。普段はネットショップだけしか購入することができないルルスマートブラが、期間限定で横浜高島屋でも購入することができます。フィッティングサービスもございますので、お近くの方は是非一度ご体験ください。
 

  • イベント概要

期間:2022年9月7日(水)- 9月13日(火)
住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目6−31 7階和雑貨売り場
営業時間:10:00-20:00※最終日のみ17時まで
アクセス:「横浜駅」西口より徒歩1分。JR横浜駅南改札からもご利用いただけます。
※営業時間変更になる可能性がございます。詳しくは横浜高島屋公式HPをご覧ください。

 
  • lulusmartbra®(ルルスマートブラ)とは?

lulusmartbra®(ルルスマートブラ)は、大きな胸をナチュラルに小さく見せる機能性インナーブランドです。「下着が変わると心がかわる」をコンセプトに、グラマーな場バストをコンプレックスに感じている方が、思い思いに色々なファッションを楽しみ、理想の自分になる。そんなお手伝いをしたく企画された商品です。
 
  • lulusmartbra®(ルルスマートブラ)はなぜ人気?

圧倒的な小さく見せる効果と抜群の着心地の良さで、多くのお客様からご好評いただいております。一般的な胸を小さく見せるブラジャーの中には、ただ胸を押さえつけるだけのものもあります。しかし、ルルスマートブラは計算しつくされた独自設計のカップを採用。「バストが小さく収まるのに、全然苦しくない!」「正面から見ても、横から見ても、全く不自然さなし。今まで何を着ても胸に取られていたので感動です!」と、商品をご購入なさったお客様から感動のお声が続々と届いております。
 
  • 和装の時も効果を発揮するルルスマートブラ

和装は体の凹凸が少ない「寸胴」と呼ばれる体型に似合います。胸が大きい女性が着物を着ると、
・胸が帯に乗り強調されてしまう
・衿合わせが決まらず胸元がはだけやすい
・太って見えてしまう
といった難点があります。
和装ブラジャーは胸を単純に潰すものも多く、付け心地が悪く胸の形も良いとは言えません。ルルスマートブラなら、アンダーと脇はしっかりホールド、胸は谷間を埋めるイメージで斜め上にあげるので、見た目はコンパクトでありながら、苦しくなく、快適に和装をお楽しみいただけます。
  • ブランドサイト

 https://lulusmart-bra.com/index.html

【取扱店舗】
三恵公式オンラインショップ:https://www.brassiere-shorts.jp/category/brassiere/show-smaller/
三恵楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanchya/topics/lulusmartbra.html
三恵pay payモール店:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/sancha/category/beaea4b5a4/?b=0
 
  • 三軒茶屋の三恵とは?

三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。
インナー事業統括兼デザイナー 佐藤明子
  • 会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社三恵

2フォロワー

RSS
URL
http://www.sangendyaya.co.jp/company/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区太子堂2-16-6
電話番号
03-3413-6119
代表者名
佐藤 明子
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1953年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード