YouTuberとして「日本初」の全国展開に向け「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド"all CaJoule"をMETHOD イトーヨーカドー大和鶴間店にて展開。1日店長イベントの実施が決定!
未公開ビジュアルを使用した限定ステッカーのプレゼントや豪華サイン入りアイテムなどが当たる抽選をお楽しみいただけます!
メインチャンネル登録数454万人を超え、日本の男性2人組YouTuberでは最大の人数を誇り、10代〜20代にかけて圧倒的な人気を集めている、YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が、プロデュースするアパレルブランドをセレクトショップへ初展開。
YouTuberでは"日本初”の全国規模での常設店(METHOD・流儀圧搾)へアパレルブランドを展開。 記念として、”METHOD”イトーヨーカドー大和鶴間店にて7月27日14:00~16:00(予定)に「スカイピース」の来店イベントを開催します。 テオくん と☆イニ☆(じん)の2人が1日店長として商品をお渡しします。
会場では購入特典として未公開ビジュアルを使用したオリジナルステッカーをプレゼント。また、1万円(税込)以上ご購入ごとに、サイン入りアイテムが当たる抽選に参加していただけます。
※全国の店舗展開は、順次行います。
※情報に関しては、公式SNS等にてお知らせいたします。
METHOD(メソッド)店舗紹介
METHOD(メソッド)は男性女性どちらでも着こなせるユニセックスカジュアルを基本として、トレンドからベーシック、ナショナルブランドと幅広くスタイルを網羅したセレクトショップです。 なかでもイトーヨーカドー大和鶴間店はMETHOD内で一番の売場面積を誇り、 個性的な品ぞろえと圧倒的な商品量が特長のフラッグシップ店舗となります。
開催概要
日時:2024年7月27日(土) 14:00~16:00
場所:〒242-0001
神奈川県大和市下鶴間1-3-1イトーヨーカドー大和鶴間店2F
イベントサイト:https://allcajoule.com/240705
ブランド概要
■all CaJoule
全ての人に、次の日のエネルギーを!というコンセプトを元に、ネーミングされました。
Jouleは、英語でエネルギーや熱量。またはその単位としての意味があり、Caをつけることにより、カジュアルだけど熱量が溢れている。
普段着のようなシンプルな中にも一つのエッセンスを取り入れ、全ての人に火をつけ、楽しく、熱い毎日が訪れますようにという願いが込められています。
■公式ブランドサイト:https://allcajoule.com
■公式ECサイト:https://allcajoule.jp
■公式SNS:
【instagram】 https://www.instagram.com/allcajoule/
【Twitter】 https://twitter.com/allcajoule
スカイピースプロフィール
日本の男性2人組YouTuber兼アーティスト、2016年に結成。
チャンネル登録数は2022年現在454万人を超え、コンビYoutuberとして日本一になる。
10代〜20代にかけて圧倒的な人気を誇り、マルチYoutuberとしては初の武道館ライブも即完させる。
Youtubeだけではなく音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像