オープンロジ × ecforce連携記念オープンロジ利用料を最大240万円割引する「ecforce 連携開始キャンペーン」の申し込み期間の延長を決定
株式会社オープンロジ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 CEO:伊藤秀嗣、以下オープンロジ)は、株式会社SUPER STUDIO(本社:東京都目黒区、代表者:代表取締役 CEO 林 紘祐、以下SUPER STUDIO)が提供する統合コマースプラットフォーム「ecforce」とAPI連携を開始したことを記念し、3月18日(月)より実施している「ecforce連携開始キャンペーン」の申し込み期間を延長いたします。
本キャンペーンは、ecforceをご利用いただく事業者様でキャンペーン適用期間中に初めてオープンロジを利用される方を対象とし、利用料を最大240万円割引するものとなります。
■キャンペーン概要
【特典内容】
オ ープンロジ利用料金最大240万円(税抜)割引
※30社様限定とさせていただきます。
● ecforce エキスパートプラン:最大240万円(税抜)割引
○ 内訳:オープンロジ利用料190万円+倉庫移管費上限50万円
● ecforce スタンダードプラン:最大14.8万円(税抜)割引
○ 内訳:オープンロジ利用料14.8万円
【対象】
ecforceでECサイト構築及びリプレイスを実施し、以下①~④の条件を満たす新規オープンロジユーザー
①申込期間内にキャンペーン申し込みを実施した
②申込期間内に初回商談を実施した
③オープンロジを初めて利用され、利用開始期間内にオープンロジの初回利用料金が発生した
④ecforceを利用してECサイトを構築している
【期間】
申し込み期間:2024年3月18日(月)~2024年11月30日(土)
利用開始期間:2024年3月18日(月)~2025年2月28日(金)
※キャンペーンは予告なく内容の変更、中止もしくは延長させて頂く場合がございます。
割引方法や適用条件・除外条件などの詳細は、以下のキャンペーンページでご確認ください。
URL:https://page.openlogi.com/campaign_ecforce
➤ecforceとのAPI連携開始について: https://corp.openlogi.com/news/20240229-news/
■統合コマースプラットフォーム「ecforce」について
マーケティングからサプライチェーンまでコト、モノに関わる全ての人々の顧客体験を最大化するECカート成長率No.1(※1)の統合コマースプラットフォームです。オンラインとオフラインのデータを統合管理し、ECビジネスの最適化に留まることなく、モノづくりのビジネス全体を最適化することを目指しています。これにより、オンラインとオフラインがシームレスに繋がり、「コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化する」というSUPER STUDIOのミッションを実現します。
詳細や、お申し込みは下記リンクをご参照ください。
■株式会社SUPER STUDIO 会社概要
代表者 : 代表取締役 CEO 林 紘祐
設立 : 2014年12月24日
所在地 : 東京都目黒区下目黒2-23-18目黒山手通ビル8階/7階
事業内容 : 統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
URL :https://www.super-studio.jp/
■株式会社オープンロジ 会社概要
株式会社オープンロジは「テクノロジーを使い、サイロ化された物流をネットワーク化し、データを起点にモノの流れを革新する」をビジョンに掲げ、物流フルフィルメントプラットフォーム「オープンロジ」を提供しております。
独自の倉庫管理システムを通じて全国の倉庫をネットワーク化し、標準化した仕様とオペレーションにより物流業務の効率化と一元化を実現、固定費ゼロ・従量課金で利用可能な物流フルフィルメントサービスを提供しており、導入アカウント数は約13,000(2024年1月末時点)となっております。
当社はグローバルなECプラットフォームであるShopifyを初め、ecforce、ネクストエンジン、STORES、BASEなどのECカート・プラットフォーマーとAPI連携を行い、自動出荷を実現しております。また、2023年2月にはGlobal-eとシステム連携を行い、越境ECのハードルとなる関税、決済、配送などを国ごとに最適化することが可能となりました。
代表者 : 代表取締役社長CEO 伊藤 秀嗣
設立 : 2013年12月25日
所在地 : 東京都豊島区東池袋1-34-5いちご東池袋ビル9階
事業内容 : 物流フルフィルメントプラットフォーム
URL :https://service.openlogi.com
※1 有料市場調査レポートより自社調べ。尚、当該調査レポートについては、調査機関において調査依頼を行い、当該調査に承諾したSaaS型ECサイト構築市場に該当する企業のみを比較対象として選出 / SaaS型ECサイト構築市場における売上上位8社のみを対象、自社プロダクトを提供していない企業を除く / 集計期間:2022年4月~2023年3月
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