「BDRによる“リスト枯渇”を防ぐ。アウトバウンドナーチャリング戦略」を大公開!
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URL : https://sellmate.jp/whitepaper_17
新たな顧客候補との接点を創り出す手法として、営業担当者が自らメールや電話などを活用しアプローチを行うアウトバウンド施策は非常に有効です。
一方で、現在保有しているリストを隈無く探すものの、商談・受注確度の低いリストばかりで、いざアプローチするもなかなか成果が出ない。そんなお声をインサイドセールス担当の方からよくお伺いします。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを軸とした顧客開拓を支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回はリスト枯渇というよくある悩みから解放され、商談獲得数を増やすための「BDRによる“リスト枯渇”を防ぐ。アウトバウンドナーチャリング戦略」をお役立ち資料として公開しました。
BDRによる新規開拓をすでに実施している、またはこれから始めるという営業責任者や担当者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
「BDRによる“リスト枯渇”を防ぐ。アウトバウンドナーチャリング戦略」について
「BDRによる“リスト枯渇”を防ぐ。アウトバウンドナーチャリング戦略」のスライドでは、リスト枯渇を防ぎながら、商談獲得数を最大化するためのアプローチ手法をまとめています。
ダウンロードはこちら : https://sellmate.jp/whitepaper_17
【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
住所 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
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