5分以内の架電で広告費のムダを無くす「カリトルくん問い合わせ対応」をリリース

StockSun株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 岩野 圭佑)は、5分以内の架電に特化したインサイドセールス支援サービス「カリトルくん問い合わせ対応」を11月15日正式にリリースいたしました。

StockSun株式会社

「カリトルくん問い合わせ対応」とは

ウェブサイトや電話からのお問い合わせに対して、5分以内の電話対応を行うことで広告費のムダを無くすサービスです。The Model(ザ・モデル)におけるインサイドセールスに特化しています。

The Model(ザ・モデル)について

「The Model」(ザ・モデル)とは、マーケティングから営業、カスタマーサクセスに至るまでの情報を可視化・数値化し、営業効率の最大化を図る、セールスフォース・ジャパンで活用されてきた営業プロセスモデルです。

5分以内の即時架電が必要な理由

5分以内の架電は10分以内の架電に比べ、4倍も見込み顧客に繋がりやすいというデータがあります。見込み顧客がアクションを起こしたばかりで、自社の商品・サービスに対する印象が強いためです。

特徴

①即時対応ができる仕組み

多くの案件を支援してきた電話対応者にてシフトを組み、人員を固定します。

そのため、問い合わせに対して即座に対応することができ、通電率・商談化率が高まります。

②土日祝日深夜の架電にも対応

弊社は、正社員が中心の組織ではないので、

営業に特化した業務委託が9:00から18:00のコアタイム以外の架電対応を行います。

③インサイドセールスのプロが顧客に最適な提案を実施

BANTCのヒアリングを行い、商談の量だけではなく質も担保することで、受注率向上に寄与します。

B: Budget(予算)

A: Authority(決裁権)

N: Needs(需要)

T: Time frame(導入時期)

C: Competitor(競合他社)

ご利用について

フォームにお問い合わせをいただいてから最短10日でサービスをご利用いただけます。

詳細な内容については担当者が丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

活用事例

個人向け民泊運営代行サービスにて、開始1ヶ月で13件の成約

導入前の課題感: 問い合わせに対する商談設定率が非常に低かった

施策内容: 広告経由の問い合わせに対して、5分以内に架電を行い、商談設定とヒアリングを実施

法人向けWebコンサルティングにて、月間200件以上の商談創出

導入前の課題感: 

潜在層のリードを放置していて、商談設定の機会損失が発生していた

施策内容: 

・お役立ち資料をダウンロード・自社開催のセミナーに申込を行った過去の見込み顧客に対する架電とメール送付

・商談実施後、失注に至った顧客に対して架電を行い、失注理由のヒアリング・再度の商談設定を実施

お問い合わせ

「カリトルくん問い合わせ対応」に関するご相談は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

https://karitoru-kun-is.jp/

会社概要

会社名:StockSun株式会社

設立:2017年7月

資本金:1,000万円

代表者名:岩野 圭佑

所在地:東京都新宿区西新宿3丁目7-30 フロンティアグラン西新宿地下1階B102号室

URL:https://stock-sun.com/

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会社概要

StockSun株式会社

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https://stock-sun.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿3丁目7-30 フロンティアグラン西新宿地下1階B102号室
電話番号
-
代表者名
岩野 圭佑
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年07月