「進撃の巨人」よりエレンやリヴァイたちをイメージした天然石アクセサリー(全6種)が登場!
「進撃の巨人」の世界観をイメージしたブレスレットが、2020年4月4日(土)に天然石アクセサリーブランド「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より発売される。全6種。
■ラインナップ
ブレスレットは全6種をラインナップ。
エレンやリヴァイら「調査兵団」より6人の登場人物をモチーフにデザインされています。
【エレン・イェーガー】
エレンをイメージした深紅色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した淡い緑色の天然石がポイント。
【ミカサ・アッカーマン】
ミカサをイメージした瑠璃色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
黒色の天然石は瞳の色を表現しているほか、深紅色の石はエレンからもらったマフラーをイメージしています。
【アルミン・アルレルト】
アルミンをイメージした黄色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した水色の天然石がポイント。
【リヴァイ】
リヴァイをイメージした深緑色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
灰色の天然石は瞳の色を表現しているほか、白い石は彼が身に着けているスカーフをイメージしています。
【エルヴィン・スミス】
エルヴィンをイメージした水色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
水色の天然石は瞳の色を表現しているほか、緑の石は彼が身に着けているループタイをイメージしています。
【ハンジ・ゾエ】
ハンジをイメージした紫色のカラーリングでデザインしたブレスレット。
瞳の色を表現した茶色の天然石がポイント。
■調査兵団のマント型メタルモチーフ
調査兵団が身に纏うマントをデフォルメしてデザインされたメタルモチーフをすべてのモデルに使用。
精巧に再現された「自由の翼」のエンブレムやキャラクターのイメージカラーのラインストーンなど作品の魅力が詰まっています。
メタルモチーフ裏面には、作品名「attak on titan」の刻印が施されるなど、こだわり抜いたアイテムに仕上がりました。
■オンラインショップにて予約受付中
オンラインショップ「アナヒータスタイル」にて
3月29日(日)までの期間、予約を受け付けております。
確実に手に入れるためには早めのご予約がおすすめです。
ぜひご利用くださいませ。
【ご予約はこちら】
https://anahita-style.com/feature/82760/
■商品詳細
【商品名】
「進撃の巨人」ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【予約期間】
・オンラインショップでのご予約
3月6日(金)~3月29日(日)
・実店舗でのご予約
3月6日(金)~3月15日(日)
【販売開始日】
4月4日(土)
【主な素材】
天然石/牛革レザー/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15cm
【販売店舗】
◇オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/82760/
◇実店舗
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
■「進撃の巨人」公式サイト
https://shingeki.tv/season3/
■「進撃の巨人」公式ツイッター
https://twitter.com/anime_shingeki
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像