ビーツ×MS&Consulting共催セミナー「成功事例から学ぶ"リモート接客"」
店舗の人手不足解消・業務効率化事例を無料セミナーでご紹介
本無料セミナーでは、リモート接客システム「えんかくさん」を導入された企業の事例をもとに、その利便性・効果性の高さをご紹介します。
■オンラインセミナー概要
・開催日時 2023年1月17日(火)14:00-15:00
・使用ツール Zoom
・定員 100名様
・登壇 株式会社ビーツ 執行役員 西村幹太
株式会社 MS&Consulting リレーション事業本部 チーフコンサルタント 徳野朱音
■開催内容
1)リモート接客の利用実態・リアルな声とは?
2)さまざまな用途でリモート接客を活用する企業が増加
3)BPO型リモート接客ニーズ発生の背景とは?
4)事例紹介
・カー用品ストアやドラッグストアでの販売事例
・ストアでのアプリ・カードの会員獲得事例
・スーパーマーケットでの試食販売事例
■詳細&申込方法
下記より詳細のご確認・お申込みが可能です。ぜひご確認ください。
詳細&お申込みURLはこちら
https://www.msandc.co.jp/seminar230117
※ お申込みいただくと、自動返信メールにて、セミナー参加用URLをご案内いたします。
※恐れ入りますが、同業他社様の参加はご遠慮ください。
※お客様よりいただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき取り扱わせていただきます。
https://www.beeats.co.jp/products/solution/digital/privacy/
■リモート接客システム「えんかくさん」とは
複数拠点を同時監視しながら、各拠点と遠隔接客(通話)ができるビーツの自社開発サービスです。
「えんかくさん」を導入すると、オペレーター(受付・接客スタッフ)は自宅やスタジオに居ながらにして、店舗・施設等にいるお客様に対し、遠隔で受付・接客業務を行うことができます。
「えんかくさん」オフィシャルページ https://www.beeats.co.jp/products/solution/digital/enkakusan_real/
■株式会社MS&Consulting 会社概要
株式会社 MS&Consulting は、顧客満足度・従業員エンゲージメントの向上によるサービスの高品質化・高付加価値化を目的とした経営コンサルティングを行っており、顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」を基幹サービスとして、店舗業務スマート化SaaS「tenpoketクラウド」及びコンサルティング・研修などの各種サービスを提供しております。
■株式会社ビーツ会社概要
当社は企業のあらゆるマーケティング課題の解決に向け、企画から製作・運用まで一貫して手掛けるクリエイティブエージェンシーです。スピードを増すマーケティング市場の変化、人々の価値観や社会の変化に対し、 先鋭的でパワフルなクリエイティブと、 デジタルを活用した新たなツールやソフトウェアでのデータの蓄積・分析により、 新たな商品体験・購入の場「ラストワンマイル」の革新に取り組んでおります。
株式会社 MS&Consulting https://www.msandc.co.jp/
株式会社ビーツ https://www.beeats.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
digital-support@beeats.co.jp
すべての画像