プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「接客」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
AIアバターによる最適レコメンドで客単価アップを支援「Bonappetica(ボナペティカ)」のサービス提供を開始
2025年6月17日 11時00分
株式会社博報堂テクノロジーズ
そのモバイルオーダー、顧客満足度を下げていませんか?~「落とし穴」を避け、体験価値を高める秘訣~
2025年6月16日 16時02分
株式会社ファンくる
“ご縁”を生む接客力を競う『第9回 接客接遇コンテスト』を開催
2025年6月16日 10時00分
IBJ
市販薬の接客力を高める「生成AIチャットボット」2種を提供開始
2025年6月6日 13時30分
ネットパイロティング株式会社
【老舗旅館で髪色自由化】箱根一の湯はアピアランス基準を見直し、多様な人材がよりイキイキと働ける環境を目指します
2025年5月29日 12時00分
株式会社一の湯
AIモデルが自然な対話。新しい接客体験の実現へ。キヤノンマーケティングジャパンおよびカサナレと共同で「対話型AIモデル」の実証実験を開始。
2025年5月27日 17時00分
AI model株式会社
整骨院・整体院でスタッフのマナー・言葉遣いに不満を持ったことがある方は16%
2025年5月26日 09時30分
株式会社ORGO
整骨院・整体院でスタッフの問診能力に不満を持ったことのある方が17%
2025年5月25日 09時30分
株式会社ORGO
整骨院・整体院で担当スタッフが途中で代わり能力差を感じた:20%
2025年5月24日 09時30分
株式会社ORGO
整骨院・整体院で症状が改善されなかった経験のある方が31%
2025年5月23日 09時30分
株式会社ORGO
もっと見る
AIアバターによる最適レコメンドで客単価アップを支援「Bonappetica(ボナペティカ)」のサービス提供を開始
2025年6月17日 11時00分
株式会社博報堂テクノロジーズ
そのモバイルオーダー、顧客満足度を下げていませんか?~「落とし穴」を避け、体験価値を高める秘訣~
2025年6月16日 16時02分
株式会社ファンくる
“ご縁”を生む接客力を競う『第9回 接客接遇コンテスト』を開催
2025年6月16日 10時00分
IBJ
市販薬の接客力を高める「生成AIチャットボット」2種を提供開始
2025年6月6日 13時30分
ネットパイロティング株式会社
【老舗旅館で髪色自由化】箱根一の湯はアピアランス基準を見直し、多様な人材がよりイキイキと働ける環境を目指します
2025年5月29日 12時00分
株式会社一の湯
AIモデルが自然な対話。新しい接客体験の実現へ。キヤノンマーケティングジャパンおよびカサナレと共同で「対話型AIモデル」の実証実験を開始。
2025年5月27日 17時00分
AI model株式会社
整骨院・整体院でスタッフのマナー・言葉遣いに不満を持ったことがある方は16%
2025年5月26日 09時30分
株式会社ORGO
整骨院・整体院でスタッフの問診能力に不満を持ったことのある方が17%
2025年5月25日 09時30分
株式会社ORGO
整骨院・整体院で担当スタッフが途中で代わり能力差を感じた:20%
2025年5月24日 09時30分
株式会社ORGO
整骨院・整体院で症状が改善されなかった経験のある方が31%
2025年5月23日 09時30分
株式会社ORGO
もっと見る
ページトップへ戻る