【不動産会社必見】反響率3%アップ!?マンスリー集客サイトパッケージに追加実装可能なパーソナライズツール『TETORI(テトリ)』導入オプションをリリース
マンスリー管理システムwellmoと連動しSEOにも優れた集客サイト導入で、業務効率化と反響アップを実現
Weekly&Monthly株式会社(本社:東京都千代田区 大手町、代表取締役:黒木 健次郎)は、マンスリーマンションの専用集客サイトパッケージに導入可能なパーソナライズツール『TETORI(テトリ)』(提供:グルービーモバイル株式会社、https://www.tetori.link/ ) の導入オプションをリリースいたしました。
- パーソナライズツール『TETORI(テトリ)』とは
<導入で実現できること>
●物件への問合せ・申込み率 = 反響率UP!
●サイト内の回遊性が高まりアクセス数UP!
●ユーザー一人ひとりに合わせた案内で訴求力UP!
例えばこんな使い方..
1)ユーザーのアクセス情報・行動履歴から適した物件の案内を行い、問合せ・申込みを促進
2)ユーザー全員に対してキャンペーンを周知し、問合せ・申込みを促進
<提供価格>
初期費用・ランニング費用
運用プランにより異なりますので詳細はお問合せください。
<TETORI導入サイト事例>
岡山・倉敷ウィークリードットコム
https://okayamaweekly.com/
<TETORIサービスサイト>
https://www.tetori.link/
<提供会社>
会社名:グルービーモバイル株式会社
所在地:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-26-29 九勧博多ビル8F
代表者:福田 政行
URL:https://www.groovy-m.com/
- マンスリーマンション専用集客サイトとは
<導入で実現できること>
●SEOにも優れたサイト構成で、検索順位UP!
●スマホでも見やすいレスポンシブサイトで物件検索ができ、反響率UP!
●物件情報や料金プランの表示変更が即反映し、効率UP!
<パッケージ内容>
・管理システム「wellmo(ウェルモ)」と連動
・検索機能(エリア検索、沿線検索、検索結果一覧)
・お問合わせフォーム機能
・レスポンシブ対応(スマホ・タブレット)
・新規ドメイン取得/更新
<提供価格>
マンスリーサイトに必要な基本機能がすべて入って 初期費用:45万円(税別)~
発注から最短2週間でのリリースが可能です。※
オプション機能の追加やカスタマイズも承ります。
※状況により変わりますので詳細はお問合せください。
<集客サイト制作事例>
▽福岡マンスリードットコム
https://fukuokamonthly.com/
▽愛媛ウィークリー&マンスリー
https://ehime-weekly-monthly.com/
- お問合わせ窓口
以下のフォームからお気軽にお問合せください。
専用集客サイトのお問合わせ:https://weeklyandmonthly.co.jp/contact/
「W&M(ウィークリー&マンスリー)」掲載のお問合わせもお気軽にどうぞ!
掲載のお問合わせ:https://weeklyandmonthly.co.jp/app-form/
【会社情報】
会社名:Weekly&Monthly株式会社
所在地:
<本社>〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル2F
<札幌本部>〒060-0806 北海道札幌市北区北六条西1丁目3-8 38山京ビル6F
URL:https://weeklyandmonthly.co.jp/
代表取締役:黒木 健次郎
事業内容:
ウィークリーマンション・マンスリーマンションの全国ポータルサイトの運営・開発、家具付き賃貸の全国ポータルサイトの運営・開発、マンスリー予約管理システムの開発、WEBコンサルティング・SEOコンサルティング・不動産管理システム開発・WEBサイト制作
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像