何のために存在し、どんな価値を提供するのか。ナウビレッジ代表今村を含む計30社の経営者が出すそれぞれの答え。書籍『THE PURPOSE』が2023年1月6日に発売!
ナウビレッジ株式会社(以降、ナウビレッジ)は、ナウビレッジ 代表取締役 今村 共著の書籍『THE PURPOSE ザ・パーパス 何のために存在し、どんな価値を提供するのか』が2023年1月6日にAmazon.co.jpより発売されたことをお知らせいたします。
本著は「ミッション・ビジョン・バリューを含めた企業経営における「信念」「志」、企業の社会との関わり方、世の中への価値提供を「パーパス」と位置づけ、市場の最前線に立つ経営者たちが抱くそれぞれの答え」をテーマに、リスナーズ株式会社により企画された共著型の書籍となります。
巻頭には、経営者・俳優・アーティストとして活躍する株式会社MORIYA CEO坂東 工氏のスペシャルインタビューを始めとし、ビジネスの第一線で奔走する経営者たちが出す企業の存在意義が記載されております。
- 内容
デジタルマーケティングを軸として、顧客ならびに社員が、選択肢を持てるような社会を実現していきたいという想いをインタビューにて答えております。
代表今村の過去の経歴から、現在のお客様・社員に向けての、会社の存在意義を文章にいたしました。
- 書籍概要
著者:リスナーズ株式会社
所在地 :東京都新宿区西落合2-14-17 LISTEN Base
発行所:リスナーズ株式会社
発売日:2023年1月6日(予約開始:2022年12月21日)
定価:本体1,800円(+税)
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4908963169
- 著者概要
代表 :代表取締役CEO 垣畑 光哉
設立 :2001年6月21日
事業内容 :人と企業をストーリーでつなぐメディア『LISTEN(リスン)』の運営および書籍・雑誌・ウェブメディアの出版・販売
URL:https://listeners.co.jp/
- 会社概要
『選択肢を増やして、人生を豊かにする』というパーパスのもと、マス広告以外の手段であるWeb広告・SNS・動画メディアの活用など実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。
マーケティング予算及び人的資源で雲泥の差が出てしまう大手企業に対して 限られた予算で勝ち抜くための『弱者のマーケティング戦略』を重視。 SEO・Web広告・SNS・動画制作・ライティングのプロフェッショナルとのネットワークキングによる知の集積と、顧客起点のコンサルティングを強みとして、SaaS・商業施設・人材・EC業界など、多方面へサービスを提供している。
商号:ナウビレッジ株式会社
代表者:代表取締役社長 今村 邦之
本社所在地:〒 107-0062
東京都港区南⻘⼭3-4-7 第7SYビル 402-B
設立:2020年10月
事業内容:デジタルマーケティング支援事業
・コンサルティング
・運用代行
・Web制作
URL:https://now-village.jp/
Twitter:https://twitter.com/Kuniyuki119
すべての画像