おかげさまで京都新聞デジタルサービスのID会員登録が15万人を突破しました
会員登録にはメールアドレスやお名前、郵便番号などの入力が必要です。有料記事の閲覧には別途利用登録が必要ですが、無料ID会員でも、以下のサービスが利用できます。
電子メールで「ニュースレター」が届きます
日々の注目記事を電子メールの「ニュースレター」でお届けします。重要なニュースや災害情報などは速報でいち早くお知らせします。毎日正午ごろに配信する一般ニュースや平日朝の経済ニュースに加え、イブニングニュースや滋賀ニュース、「THE KYOTO」など多くのメニューから選んで受信できます。
「トマト倶楽部」はスマホで会員証表示、使えるお店・施設1100超
「京都新聞トマト倶楽部」は2002年にスタート。加盟店や美術館などの施設の料金割引やサービスを、トマト倶楽部会員に提供しています。お店・施設の数は1100を超えました。会員は約40万人です。 「飲食代金から10%オフ」「ランチ利用でドリンク1杯サービス」「商品購入で粗品プレゼント」。うれしい「お得」がたくさんあります。ID会員に登録すれば、トマト倶楽部会員となりすぐに使えます。
「京都新聞プレゼント」に応募できます
抽選で当選者が決まるプレゼント企画は、ウェブサイトや新聞紙面で随時実施しています。これまでホテル宿泊券やフェリーの旅、美術館チケット、グルメ商品などを贈りました。スマホから簡単に応募できます。
ほかにも無料サービスがたくさん
チラシをデジタル化した「ことちらし」、期間限定の料金割引やサービスの受けられるデジタルクーポン「キョーポン」があります。ID会員でなくても利用できます。
「ことちらし」はチラシをスマホでいつでもどこでもチェックできる便利なサービスです。「百貨店・スーパー・食料品」「ホームセンター・家具・家電・日用品」などのカテゴリー検索のほか、エリア検索やキーワード検索で、京都や滋賀のお店のチラシを探すことができます。楽しく眺めて「お得」情報が探せます。
一方、「キョーポン」では、協賛いただいたお店を見やすくタイル状に並べ、お得なクーポンを素早く探せます。さらに、お店の場所はマップで表示されるので便利です。注文時にクーポンを表示いただくと、そのお店独自のサービスを受けることができます。
■サービス案内とID会員登録は
https://www.kyoto-np.co.jp/list/corporate/price_navi
■問い合わせは
京都新聞デジタルサービスカスタマーセンター
電話075(241)5998
customer@mb.kyoto-np.co.jp
すべての画像