『cado×CLYTIA ウォーターサーバー』 Special WEB 第2弾リリース 開発ストーリー公開中!
2012年、ライバル企業が先に発表した ウォーターサーバーの「下置きスタイル」ー。クリティアがそれを超える製品作りに込めた、3人の想いを語ります。
新商品の構想から発表まで約3年 ――。これからのウォーターサーバーには、お客様の気持ちに寄り添った使いやすさが求められ、高い安全性も必要になっています。人とお水をつなぐ、新しいウォーターサーバーの基準に挑戦しました。これまでにない「下置きスタイル+多機能なウォーターサーバー」の開発プロジェクト担当 横松久仁明、ウォーターサーバーだけではなく天然水の新しい料金メニュー「ずっとクリティアプラン」をはじめとした、お客様とのコミュニケーションを考え抜いた商品企画の首藤まゆみ、そして日本において屈指の存在であるウォーターサーバーのプロダクトデザイナーcadoの鈴木健が、新商品の発売がスタートするまでの背景を語ります。
cado×CLYTIA ウォーターサーバー
ホワイト ブラック ボルドー
43,200円(税込46,656円)
使う人のことを思って作り上げた、 本当に使いやすいウォーターサーバー。
ー 家電メーカー・カドーとのコラボによる高機能で安心のフラッグシップモデル
ー お水を楽に設置できる下置きスタイルで重さの負担も少なく、無理なくセット可能
ー 指一本でお水もお湯も出水可能なわかりやすい多機能操作パネルを操作
ー 「ずっとクリティアプラン」を契約すればウォーターサーバーが実質負担料金0円(※)
※3年間、月4本ボトルを購入した場合
― 関連WEBサイト ―
cado×CLYTIA http://www.clytia.jp/special/cado/interview
ウォーターダイレクト http://www.waterdirect.co.jp
クリティア http://www.clytia.jp
クリティア| Facebook https://www.facebook.com/waterdirect.clytia
cado http://cado.co.jp/
cado | Facebook https://www.facebook.com/cado.japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像