地球環境にやさしい生分解性素材を使用サステナブルな「YAEL」レインブーツが新登場
JIMMY CHOO 2021年ウィンターコレクションで登場する「YAEL(ヤエル)」は、シルエットと機能性を融合させた ファッショナブルなレインブーツです。ヴィヴィッドなワントーンカラーでデザインされたYAELは、JIMMY CHOOのオリジナルバイカーブーツのシルエットにインスパイアされた誇張されたソールを持ち、プレイフルでありながら軽量で実用的。3年以内に95%が生分解されるTPU(熱可塑性ポリウレタン)とゴムを含んだ、イタリア製の生分解性素材を使用して作られています。
長さは2種類で、膝丈のYAEL FLAT TALLはブラックとキャメルの2色、足首の上でカットされたショートタイプのYAEL FLATはブラック、キャメル、ダークグリーン、ピンクバイオレット、アンバーオレンジの5色で展開します。
YAELレインブーツは、JIMMY CHOO公式オンラインブティックおよび世界中のJIMMY CHOO店舗で1月中旬より順次展開いたします。
※カラー、丈により展開スタート日が異なりますので、個別の情報が必要な場合はお問い合わせください
【PRODUCT LINE UP】
YAEL FLAT TALL 全2色(BLACK、CAMEL) 各¥73,700(税込)
YAEL FLAT 全5色(DARK GREEN, AMBER ORANGE, PINK VIOLET, BLACK、CAMEL) 各¥64,900(税込)
【ABOUT JIMMY CHOO】
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200 店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像