第一弾の初回生産分は一か月で完売!「エンジェルクローバー」と「ナンバーナイン」の共同開発時計、第二弾を10月20日(金)から発売!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、腕時計ブランド『エンジェルクローバー』とストリート系アパレルブランド『ナンバーナイン』と共同開発したコラボレーションウォッチの第二弾を、10月20日(金)から全国の時計販売店で発売します。
エンジェルクローバーとナンバーナインのコラボレーションは2017年9月20日(水)に第一弾を発売し、当初の販売計画本数を大きく超え、わずか一か月で初回分の在庫が完売しました。コラボレーションの需要が高まる中、第二弾となるコラボレーションウォッチを、10月20日(金)から発売します。第二弾のカラーは3色展開の白、黒、青。ナンバーナインの人気のモチーフである「音符」のパターンを文字盤さりげなくデザインした、クロノグラフ機能付きのファッションウォッチです。クリスマス商戦を前に、期待の声が寄せられています。
【商品概要】
■商品名:エンジェルクローバー×ナンバーナイン コラボレーション
■価格:黒 NNC42SBK-BK 18,000円+税/白 NNC42PWH-WH 19,000円+税/青 NNC42SNV-NV 18,000円+税
■販売場所:全国の時計販売店
■発売会社:株式会社ウエニ貿易
■公式サイト:https://angelclover.jp/
■商品発売のポイント
1. 人気ブランドのコラボレーション
2. 第一弾は一か月で完売
3. 音符を多用したロックなデザイン
■商品特長
1. 文字盤にデザインした音符パターン
ナンバーナインのモチーフである音符パターンをアシンメトリーにデザイン
2. 抜群の視認性
バーインデックスを採用し、優れた視認性を確保しています
3. 60分計クロノグラフ
実用性の高い60分計クロノグラフを搭載
【ナンバーナインとは】
ナンバーナインは、1996年のデビュー以来、ストリート市場を牽引してきた伝説的ブランドです。運営は有限会社クークス。「ロックスタイル」がまだ一般的ではない中、クラッシュしたデザインやメッセージ性の強いTシャツ等で型にとらわれないアプローチで注目を集め、多くの若者を虜にしてきました。
■ブランドの特徴
1. 音楽とファッションが共存したデザイン
2. ロック、パンクからインスピレーションを得た印象的なデザイン
3. 全国のセレクトショップとWEBショップで人気を博すストリートブランド
4. パリ・コレクションや東京コレクションにも参加してきた名ブランド
【エンジェルクローバーとは】
エンジェルクローバーは、「遊び心」を提唱するファッションウォッチブランドです。開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」など、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。
2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。1万~3万円代には見えない精密な立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
■ブランドの特徴
1. 日本国内で約600店舗、海外約150店舗で展開する腕時計ブランド
2. 数々の人気ブランドとコラボレーションを実施して話題に
3. 雑誌・WEBを中心に多様なメディアに取り上げられています
4. 1万~3万円代には見えない精密な立体構造とコストパフォーマンスが魅力
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