今年もがんばった自分にご褒美!花×リボン×レースの“幸福感溢れる”贅沢ランジェリー。ラヴィアドゥ×SHIROHATO共同企画第6弾アンカランコレクション発売
可憐なアネモネの花に包まれるような満ち足りた幸福感を、素肌で感じて。
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社白鳩(本社:京都府京都市 代表取締役社長:池上 正)は、株式会社ラヴィアドゥ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鈴木 信三)と共同企画したランジェリーシリーズ第6弾『un Calin(アンカラン)』コレクションを11月22日(木)より発売いたします。
また、販売を記念して、ブラとショーツ2点をご購入いただいた方を対象に、数量限定で同柄のオリジナルポーチをプレゼントいたします。
また、販売を記念して、ブラとショーツ2点をご購入いただいた方を対象に、数量限定で同柄のオリジナルポーチをプレゼントいたします。
- un Calin(アンカラン)コレクション
上質で繊細な素材と、遊び心が見え隠れする大人女性のランジェリーブランド「LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)」とのコラボランジェリー第6弾。カラフルでキュートな花々に包みこまれるような、満ち足りた幸福感をイメージしたコレクション。
光沢のあるグラデーションで描いたのは、可憐なアネモネの花。繊細なピコテープと透け感が絶妙なチュールを組み合わせた、大人女性の魅力を引き立てるデザインです。
カラーはお肌に映える胸キュンカラーの、ネイビー・ラベンダー・イエローの3色展開。
- un Calin(アンカラン)コレクションの特徴
商品構成は3/4カップブラジャーとショーツ2種(ノーマル・Tバック)。ブラジャーは、コラボだけのこだわり「ぷっくり厚手のステッチ入りパッド」でふっくら自然な谷間をメイクし、ころんと丸みのあるバストシルエットを演出します。
ショーツはコラボランジェリー初となる「リボンタイプ」を採用。結んでほどけるサイドのリボン仕様は、セクシーさを演出するだけでなくフィット感もお好みで調節できます。
- ノベルティ詳細
『un Calin(アンカラン)』コレクションとお揃いのアネモネの刺繍がデザインされた華やかなオリジナルポーチ。(サイズ:横約20cm×縦約16cm)
期 間:2018年11月22日(木)販売開始後~ なくなり次第
実施サイト:自社サイト https://www.wakudoki.ne.jp および楽天市場(レディース店)
対 象:『un Calin(アンカラン)』コレクションのブラ&ショーツ2枚をご購入いただいたお客様で同ノベルティをお買い物かごに入れていただいた方
【ノベルティ対象組み合わせ例】
ブラ&ノーマルショーツ&ノーマルショーツ
ブラ&Tバックショーツ&Tバックショーツ
ブラ&ノーマルショーツ&Tバックショーツ
- 商品構成
・3/4カップブラジャー
品 番:B38SL2008
価 格:2,800円+税
サイズ:B70・75/C65・70・75/D65・70・75/E65・70
カラー:NV-ネイビー、LV-ラベンダー、YE-イエロー
素 材:ポリエステル、ナイロン、その他
・サイドリボン ノーマルショーツ
品 番:B38SL6010
価 格:1,700円+税
サイズ:M・L
カラー:NV-ネイビー、LV-ラベンダー、YE-イエロー
素 材:ポリエステル、ナイロン、その他
・サイドリボン Tバックショーツ
品 番:B38SL6011
価 格:1,700円+税
サイズ:M
カラー:NV-ネイビー、LV-ラベンダー、YE-イエロー
素 材:ポリエステル、ナイロン、その他
- 販売オンラインサイト(店舗)
自社サイト:https://www.wakudoki.ne.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店)、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、wowma!、Qoo10、ポンパレモール、LOHACO
- ラヴィアドゥブランドページ
自社サイト
https://www.wakudoki.ne.jp/l/pc/brand/lavieadeux/uncalin/
楽天市場(レディース店)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/shirohato/l/pc/brand/laviadeux/uncalin/
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア約13,000アイテムを販売しています。2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2014年4月東証 JASDAQ 上場。2018年8月期売上高は53億円。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像