プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 日本オプティカル
会社概要

ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第10弾!!北海道発 ミレニアム世代のロックバンド 「KALMA」とコラボ!

ハートアップ コンタクト学割×KALMA コラボキャンペーン開始のお知らせ

株式会社 日本オプティカル

先着でコラボ限定サイン入りクリアファイルや、ここでしか手に入らない限定グッズがもらえる!
さらに抽選でハートアップ×FM AICHI ROCK YOU! Presents「KALMA」プレミアム オンラインライブへご招待!
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、2022年大注目の北海道出身・在住の3ピースロックバンド「KALMA」とコラボレーションした【ハートアップ×FM AICHI ROCK YOU! Presents】 「コンタクト学割×KALMA」を2022年3月17日(木)~5月15日(日)の期間、開催致します。


期間中は、「ハートアップLINE友だち追加」で限定スマホ⽤壁紙が手に入る他、先着順にて「来店&クーポン提⽰」で限定クリアファイル、「学割購⼊&クーポン提⽰」でここでしか手に入らない限定グッズがプレゼントされます。また、ハートアップTwitterアカウントより応募していただいた方から、抽選で学生と一緒に作りあげる限定オンラインライブへのご招待も行います。さらに、本企画を記念して、KALMAの皆さんに、学生時代についてのインタビューも実施しています。インタビューの内容は「KALMA徹底解剖スペシャル!」と題して2022年4月7日(木)から4週にわたって毎週木曜日21:00~21:55の【FM AICHI ROCK YOU!】 番組内でオンエアされます。 

【「コンタクト学割×KALMA」キャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/gakuwari/
 
  • コンタクト学割×KALMA キャンペーン概要
コンタクト学割×KALMA キャンペーンは、期間中3月17日(木)~5月15日(日)にハートアップ各店に来店し、コンタクトレンズ・メガネをご購入頂くことで、様々な特典が受けられるキャンペーンです。学生証のご提示で、学生及びそのご家族の方は、コンタクトレンズ・メガネが店頭通常価格より30%OFFでご購入いただけます。

【コンタクト学割×KALMA コラボ限定プレゼント内容】

 1.ハートアップへ来店&クーポン提示でもらえる!

 

■KALMA 複製サイン&メッセージ入り限定クリアファイル(先着1,000名)

ハートアップ店舗に来店し、キャンペーンページやハートアップアプリ内の「コンタクト学割×KALMA クーポン」をご提示頂いた方にプレゼント致します。   ※おひとり様1枚まで。※なくなり次第、終了となります。

2.コンタクト学割で購入&クーポン提示でもらえる!
■KALMAスペシャルグッズ 乾杯缶ミラー&光るカードピーカ(先着600名)

 

ここでしか手に入らないKALMA限定グッズです!学割ご利用でコンタクトレンズ・メガネをご購入頂き、ハートアップアプリ内の「コンタクト学割×KALMA クーポン」を提示して頂いた方に、プレゼント致します。
※おひとり様1セットまで。※なくなり次第、終了となります。

【乾杯缶ミラー&光るカードピーカ】

KALMAのライブバックドロップにも使われているイラストの乾杯バージョンの缶ミラーとICカードと一緒にかざすと光るカードピーカのスペシャルセット!学生生活がちょっと楽しくなるアイテムです。

3.ハートアップLINEアカウントを友だち追加でもらえる!
■KALMA ハートアップコラボ限定スマホ用壁紙(全6種)
ハートアップLINEアカウントを友だち追加していただいた方全員に全種類プレゼント致します。

【ハートアップ LINE URL】
https://www.heart-up.com/line/

4.ハートアップ公式Twitterのフォロー&引用ツイートでもらえる!
■KALMA 複製サイン入り1万円分QUOカード(抽選で3名様)
2022年3月17日(木) 10:00 〜2022年4月18日(月) 23:59のTwitterキャンペーン期間中に、Twitterアカウント「ハートアップ(@ HeartUp) 」をフォロー、ハートアップ公式アカウントからツイートされる該当ツイートに「#KALMAハートアップ」をつけて引用ツイートされた方の中からKALMAメンバー選考抽選で3名様にプレゼントいたします。

 

5.「学生との共同プロジェクト企画」抽選で当たる!ハートアップTwitterアカウントフォロー&いいねでエントリー!

■KALMAオンラインライブ&トークショーへ抽選で150名様をご招待!
【FM AICHI ROCK YOU!×ハートアップ ×NSM】企画として、KALMAオンラインライブ&トークショーを実施します。こちらに抽選で150名様をご招待!イベントの模様は、後日FM AICHIでもオンエアされます。

・タイトル  【ハートアップ × FM AICHI ROCK YOU! Presents】 KALMA オンラインプレミアムライブ

・日時: 2022年6月26日(日)  18:00スタート(予定)
・MC: Nozomi
 
  • 名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校(以下NSM)とは
NSMは、一人ひとりを大切に。在学中から実習ざんまいの実践教育で好きな事を仕事にしていく楽しさと、好きな事を通じて人に感動を与えていく素晴らしさを兼ね備えた人材育成を行い、音楽&エンターテイメント業界へ人材を輩出している学校です。
 
■NSMとの共同プロジェクトについて
今回のオンライン配信は、NSMの学生と、KALMAが作り上げるオンラインプレミアムライブとなります。学生たちの、今しかできない貴重な思い出と実践経験を、共同プロジェクトを通じて作ることを目的としています。
 
■FM AICHI ROCK YOU!について
FM AICHIで毎週木曜日放送の音楽ラジオ番組。KALMAをはじめ、アーティストのゲスト出演はもちろんレーベルコラボ企画など尖った展開が特徴的!ロックサウンド専門プログラム!ROCK好きな方は必聴です!

 

 
  • KALMA 特別インタビューについて
本企画を記念して、KALMAの皆さんに学生時代の思い出や、コンタクトレンズや見る事など、目に関するエピソードを語っていただきました。インタビューの内容は「KALMA徹底解剖スペシャル!」と題して2022年4月7日(木)から4週にわたって毎週木曜日21:00~21:55の【FM AICHI ROCK YOU!】 番組内でON AIRされます。また、放送後は期間中コンタクト学割キャンペーンサイトでもインタビューをお楽しみいただけます。

■タイトル
 ハートアップ × FM AICHI ROCK YOU! Presents 「KALMA徹底解剖スペシャル!」

■日時
2022年4月7日(木) 21時10分~21時18分
2022年4月14日(木) 21時10分~21時18分
2022年4月21日(木) 21時10分~21時18分
2022年4月28日(木) 21時10分~21時18分

■MC
Nozomi
 
  • KALMA プロフィール
2016年4月に札幌で結成。メンバー全員が2000年生まれ、北海道出身・在住の3ピースロックバンド。

どこか懐かしさを感じさせる印象的なメロディと、エネルギッシュで躍動感のあるライブが持ち味。2020年3月に、ミニアルバム『TEEN TEEN TEEN』でメジャー・デビュー。TikTokから火がついた同作収録の「わがまま」は動画の投稿数が12,000件、楽曲が使用された動画は累計2億回再生を超えるなど、若者を中心に人気を集めている。2021年10月には初となるフルアルバム『ミレニアム・ヒーロー』を発売し、今年2月9日にCMソングとなっている新曲「ジェットコースター」をリリース。


 <KALMA メンバー>畑山悠月(Vo&Gt/ 写真中央)、斉藤陸斗(Ba/ 写真左)、金田竜也(Dr/ 写真右)
 
  • ニューリリース・ツアー情報
2022.2.9 Release Digital Single

「ジェットコースター」

KALMA 初のCM ソングへの書き下ろし楽曲が完成!
CM の依頼を受けてから制作に取り掛かった「ジェットコースター」という楽曲は、タイトルにもあるように、日常誰しもが感じている心の動きや喜怒哀楽を「ジェットコースター」になぞらえながら、明日への希望を持って歩んでいこうという、背中を押してくれる1 曲に仕上がっている。


《ツアー情報》
チャレンジャーツアー 2022 春

<公演スケジュール>
3月31日(木)東京 Zepp Haneda
4月2日(土)神奈川 横浜F.A.D
4月3日(日)茨城 水戸ライトハウス
4月5日(火)愛知 THE BOTTOM LINE
4月7日(木)大阪 BIGCAT
4月12日(火)北海道 旭川 CASINO DRIVE
4月13日(水)北海道 北見 ONION HOLL
4月17日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
4月22日(金)福岡 DRUM LOGOS
4月24日(日)長崎 DRUM Be-7
5月2日(月)宮城 darwin
5月3日(火祝)岩手 宮古カウンターアクション
5月5日(木祝)青森 FOR ME
5月7日(土)新潟 Lots
5月8日(日)長野 長野CLUB JUNK BOX
5月11日(水)山口 周南RISING HALL
5月12日(木)鹿児島 CAPARVO HALL
5月16日(月)京都 KYOTO MUSE
5月18日(水)徳島 club GRINDHOUSE
5月24日(火)北海道 Zepp Sapporo
 
  • 株式会社日本オプティカル・ハートアップについて
〈会社概要〉


社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

 
〈about Heart Up〉
“瞳満足度いちばんへ”
お客様の「瞳」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けしたい。
そのために私たち「ハートアップ」は、何ができるのか。
もっと多くのお客様に喜んでいただくにはどうしたらいいのか。私たちはこれからも瞳と向き合い続けることで、お客様のアイライフに寄り添ってまいります。どんな時も瞳の事を、一番に任せられるお店を目指して。
 
【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)
 
【ハートアップ店舗での新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み】
ハートアップではご来店のお客様および弊社従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ対策を実施しております。
https://www.heart-up.com/news/2020/
 
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
愛知県名古屋市本社・支社
関連リンク
https://www.heart-up.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 日本オプティカル

2フォロワー

RSS
URL
http://www.nopt.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市西区則武新町二丁目22-7
電話番号
052-310-1111
代表者名
前田 貴志
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1992年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード