2024年7月3日(水)-5日(金)開催の 「マーケティング Week − 夏 2024 −」のセミナーに、弊社カントリーマネージャーの米田 匡克が登壇します。
【セミナー登壇のお知らせ】7月3日(水) - 5日(金)開催「マーケティング Week - 夏 2024 -」
デジタルインテリジェンスのグローバルリーダーであるSimilarWeb Japan株式会社(本社:東京都千代田区、カントリーマネージャー:米田 匡克)は、2024年7月3日(水)- 5日(金)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング Week − 夏 2024 −」に出展いたします。
この展示会にて、当社が提供するSimilarwebプラットフォームの活用に焦点を当てたセミナーに、弊社カントリーマネージャーの米田 匡克が登壇いたします。Similarwebを活用して市場のニーズを捉え、自社サイトへのトラフィックを増やす方法を、具体例を示しながらご紹介します。
■セミナー概要
日時 |
2024年7月4日(木)|15:30 ~16:00 |
会場 |
東京ビッグサイト東1ホール、セミナーID:MW-EX10 |
タイトル |
〜Google, 楽天, Panasonic, など 4,800 社で導入〜 市場ニーズを掴む:Similarwebで実現する自社サイトのトラフィック向上 |
概要 |
デジタルマーケティングの成功は、ターゲット市場のニーズを把握し、それに基づいた戦略を立てることにかかっています。本セミナーでは、Similarwebを活用し、効果的に市場ニーズを捉える方法と、それを基に自社サイトへのトラフィックを増やす戦略を解説します。 本セミナーは、次の内容を中心にご案内を差し上げます。 ・ターゲット市場の特定と分析 ・競合他社の動向とパフォーマンスの比較 ・ユーザーの行動パターンの理解 |
登壇者 |
SimilarWeb Japan株式会社 カントリーマネージャー 米田 匡克 【プロフィール】 三菱電機株式会社 情報技術総合研究所で技術者としてキャリアをスタート。その後、外資系企業に転職し、Gemstar TV Guide で取締役副社長、Entropic Communications で代表取締役社長、Chartboost、LEANPLUM、Ampliutde でカントリーマネージャーとして日本代表を歴任。2023年12月より市場/競合分析ができるSimilarweb の日本カントリーマネージャーに就任。 |
■ 当社展示会ブース
小間番号:M2-40
※イベントの3日間は、会場内弊社ブース(小間番号:M2-40)にてウェブサイトの分析など製品デモを行いますので、是非ブースにお立ち寄りください。
SimilarWeb Japan(www.similarweb.com/ja)について
Similarwebは、最高品質のデジタルデータで企業が市場を勝ち抜くことを支援します。オンラインで何が起きているかを明らかにし、戦略構築、顧客獲得の最適化、収益化の向上に必要不可欠なデジタルデータと分析を企業に提供します。またSimilarwebは、企業が最良のビジネスチャンスをいち早く発見・獲得し、ビジネスに対する新たな脅威に即座に対応できるよう、常にアンテナを張っていられるようサポートします。Similarwebが提供するサービスは、デジタル・エコシステムの中で起きる変化を理解する手段として、業種業態を問わず、よりスマートなビジネス判断をするために日常的に使われています。詳しくは www.similarweb.com/ja をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像